PR

群馬県渋川市のスーパー「とりせん渋川店」に車が突っ込み15人以上がけが 50代の男を逮捕

例によって例の如く「アクセルとブレーキを踏み間違えた」って話やけど、逮捕されてるのは50代やし、何ちゅうても状況的に単純なアクセルとブレーキを踏み間違えとは思えんのやけど。

故意にやっとらん?

スポンサーリンク

群馬のスーパーに車突っ込む 10人以上けがの情報

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180610-00000040-asahi-soci
10日午後4時ごろ、群馬県渋川市行幸田のスーパー「とりせん渋川店」に車が突っ込んだ。県警渋川署によると、10人以上がけがをしているとの情報がある。

スーパーの近くにあるクリーニング店員の女性(39)は、黒いワゴン車が駐車場で何度か空ぶかししている音を聞いた。少しすると、「ドーン!」という音と、ガラスが「ガシャン」と割れる音が聞こえた。

スーパーの方を見ると、入り口から10メートルほど先にあるレジ付近にまで、車が突っ込んでいた。複数人が倒れ、子どもの泣き叫ぶ声も聞こえてきた。

目撃者は「駐車スペースから出て、お店の方に先頭を向け直して突入していった」と話したという。

駐車場にはテントが張られ、救護措置が行われている。女性は「何が起きたのかと思った。本当に驚いた」と振り返った。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180610-00000039-jnn-soci

現場の地図

フェンスを突き破って、列車に衝突するのもおるんで、何とも言えんけど…

こうなるまで止められんもんかね。

間違えてるの気付いてないから、ブレーキと思って更にアクセルを踏むって理屈なんやろうけど、さすがにここまでに間違えてる事に気付くやろ。

年寄りならまだしも、まだ50代やねんで。

駐車場からスーパーの入り口までこれだけあるし。

どうにも無差別殺人のような気がしてならんのやけど。

何にしても、仮にアクセルとブレーキの踏み間違いにしても、ここまでの事をしでかすなら、完全に運転能力がないんで、二度と運転免許を持たせんようにして欲しいもんです。

ちゅうか、嘘をついて罪を軽くしようとしてる可能性もあるんで、しっかり取り調べて下さいって事で。


これから始まる自動運転 社会はどうなる!?











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました