PR

高校バスケの試合中に延岡学園の選手が審判に暴行 病院に搬送される 犯人はペティ・ヴァカ・エルビスか

日大の悪質タックルより酷いな。

完全に右ストレートやん。

審判もこんなデカいのに殴られたら一溜りもないわな。

スポンサーリンク

高校バスケ試合中、審判殴られ搬送 強豪校留学生選手に

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180617-00000033-asahi-spo
長崎県大村市で開催された全九州高校体育大会のバスケットボール男子準決勝で17日、延岡学園(宮崎)―福岡大大濠の試合中、延岡学園の留学生選手が、審判のファウル判定に不服を示し、審判の顔面を殴打した。九州高校体育連盟から報告を受けた日本バスケットボール協会が同日、明らかにした。審判の男性は病院に搬送され、治療中という。

協会によると、殴ったのはアフリカからの留学生。今後、傷害事件として警察の捜査対象となる見込み。試合は没収試合となった。延岡学園は男子バスケットボールで、全国大会で優勝経験がある強豪。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180617-00394481-fnn-soci

関連動画↓

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

動画を見る限り、その前からラフプレーしとるから、普段からこういうプレースタイルなんやろ。

で、犯人はアフリカからの留学生って事やから、延岡学園の留学生選手は…

スポンサーリンク

延岡学園高等学校男子バスケットボール部 メンバー

Error 404 (Not Found)!!1

ペティ・ヴァカ・エルビス

Peti・bwake・Elvis

身長:204cm
体重:86㎏
ポジション:センタ-
生年月日:平成14年12月1日
出身地:コンゴ共和国
出身中学:P.S.CROIX BANDO

ムヤ・カバンゴ・フランシス

Muya・Kabangu・Francis

身長:201㎝
体重:91㎏
ポジション:センター
生年月日:平成13年4月30日
出身地:コンゴ
出身中学:
出身ミニバス:
得意なプレー:ダンク
目標:日本一!!

この2人なんやけど、背番号が5なんで…


平成30年度 第71回 全九州高等学校バスケットボール競技大会

犯人はペティ・ヴァカ・エルビスと。

何にしても、延岡学園はサイトを閉鎖して逃亡するつもりみたやけど、これだけ動画が拡散されてるし、日大の悪質タックルよりも悪質な傷害事件なんで、きっちり捜査されるべきですな。


高校バスケは頭脳が9割











オリンピック・スポーツ関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました