スポンサーリンク

「おやつあげる」と未就学女児を誘いわいせつ行為をした小林義雄容疑者(55)を逮捕 女児は下腹部に2、3週間のけが

スポンサーリンク

未就学女児ならおやつに釣られるわな。

それにしても、これだけ特徴のある顔なら未然に防げそうなもんやけどなぁ。

何で犯行前に捕まえられんかったんやろ?

スポンサーリンク

女児誘拐しわいせつ行為 容疑で55歳男を逮捕「酒に酔っていたので覚えていない」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180619-00000545-san-soci
女児を自宅に連れ込み、わいせつな行為をしてけがをさせたとして、警視庁捜査1課はわいせつ目的誘拐と強制わいせつ致傷の容疑で、東京都大田区大森北の無職、小林義雄容疑者(55)を逮捕した。調べに対し、「酒に酔っていたので覚えていない」などと容疑を否認している。

逮捕容疑は5月17日、大田区内の路上で1人で遊んでいた未就学の女児に「おやつをあげる」などと声をかけて自宅アパートに連れ込み、下半身を触るなどわいせつな行為をしたとしている。女児は下腹部に2、3週間のけがを負った。

女児の帰宅後、けがに気付いた母親が110番通報した。小林容疑者の自転車の特徴を女児が覚えていたことなどから関与が浮上。3月にも女児を連れ去ろうとする不審な男の姿が近所で目撃されており、同課が関連を調べている。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180620-00000091-jnn-soci

現場の地図

3月に連れ去られそうになってる女児がおったなら、その時にどうにかできたやろうし、こういう不審者情報を共有してたら、事件は未然に防げたはずやん。

新潟であんな事件があったばっかりやのに、ちょっと無警戒過ぎますな。

まぁ、ニュースでいくら報道されてもオレオレ詐欺に引っかかるのがおるし、こういうのも不安になっても、どこか他人事になってるんやろな。

「下腹部のけが」ってのが気になるけど、それ以上にメンタルケアを十分にしてあげて欲しいもんです。

何にしても、単なる「わいせつ」じゃ懲役は10年以下やし、初犯なら執行猶予もあり得るケースなんやけど、女児に対する性犯罪の再犯率は8割超えてるし、こういうのは完全に病気なんで、治療が完了するまで隔離するなり、GPSを埋め込むなり、何かしら犯罪を抑止できるような「罰」を早急につくって欲しいもんです。


児童性愛者―ペドファイル

コメント

テキストのコピーはできません。