PR

看護師遺棄 3人の接点になった川豊史容疑者(39)の書き込みが判明 「サクッと稼ぎましょう!」

「ダークウェブ」とか言われてたけど、「爆サイ」やったわけか。

こんな誰でも書き込める掲示板で人が集まって、無差別に人を殺す。

何とも恐ろしい話ですな。

スポンサーリンク

看護師遺棄「サクッと稼ごう」書き込み判明

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180620-00000026-nnn-soci
先月、静岡県浜松市で女性看護師が連れ去られ、遺体で見つかった事件で、逮捕された男らの接点となったネット上の掲示板の書き込み内容が判明した。

浜松市の看護師・内山茉由子さんの遺体が見つかった事件では、逮捕監禁の疑いで鈴木充容疑者ら2人が逮捕され、指名手配中の芥川豊史容疑者が新潟市内のホテルで死亡しているのが見つかった。

その後の捜査関係者への取材で、3人の接点となったネット上の掲示板の書き込みが判明した。

関東エリアの求人情報を書き込む掲示板に、連れ去りの2日前、「サクッと稼ぎましょう!」「2~3人のチームで動きます。」「全国行くんで身軽な人なら年齢性別不問です。」などと書き込まれ、具体的な仕事内容には触れられていなかった。

連絡先として書き込まれたメールアドレスは、死亡した芥川容疑者のものだったということで、警察は詳しい経緯を調べている。

その書き込みが…

エラー|爆サイ.com
アクセスエラーです。
2~3人のチームで動きます。
全国行くんで身軽な人なら年齢性別不問です。
即合流可能です。

とりあえずメールしてください。

jjmuteki@yahoo.co.jp
[匿名さん]

これなんやけど、こんな書き込みで人が集まり…

スポンサーリンク

他の2人は報酬を受け取っていない

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180614-00000091-mai-soci
静岡県藤枝市の山中で浜松市の看護師、内山茉由子(まゆこ)さん(29)の遺体が見つかった事件で、内山さんへの逮捕監禁容疑で逮捕された男らが「金をもらう約束で別の人物から頼まれた。報酬は受け取っていない」という趣旨の供述をしていることが、捜査関係者への取材で明らかになった。

尚且つ、後払いでもやるんやからなぁ。

良いか悪いかは別にして、犯罪行為やのに後払いでやる奴がおるのに驚くわ。

やった後に金を払ってくれへんとか考えんのやろか?

そこまで考える奴なら、こんな書き込みじゃ集まらんか。

結局、金は貰っとらんし。

こうやって、誰でも書き込める掲示板で仕事内容も分からんのに人が集まり…

スポンサーリンク

藤枝市看護師女性遺棄、男3人「女性とは面識なかった」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180620-00000083-jnn-soci
静岡県藤枝市の山中で看護師の女性の遺体が見つかった事件で、女性を連れ去った疑いが持たれている男3人は、いずれも女性とは面識がなかったとみられることがわかりました。

無差別で人を殺す。

こんな恐ろしい事はないわな。

まだ、「ダークウェブ」とやらで、怨恨で殺されたって方が結果は同じやけど、社会的には安心できる。

ダークウェブなら警察も警戒できるし、怨恨なら殺される動機も分かる。

けど、これなら犯罪が起きるまで捜査のしようがないし、誰が狙われるか分からん。

誰もが犯罪者になって、誰もが狙われるって事なんやから。

逆に、こういうので「必殺仕事人」みたいなのがおるなら使ってみたい気もするけど。

何にしても、車を売って換金するだけなら、殺す必要はなかったわけで、何で殺す必要があったんか、容疑者は死んでるけど、どうにかそこに辿り着いて欲しいもんです。

関連記事

看護師遺体遺棄で主犯格と見られていた芥川豊史容疑者(39)の遺体を新潟市内で発見 自殺か
自殺されたら動機が解明できんやん。 逮捕された奴らは掲示板で集まってきただけやし。 これじゃ、被害者も浮かばれんし、遺族もやりきれんわな。


人が人を殺すとき―進化でその謎をとく











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました