スポンサーリンク

サドルに体液を付着させた共産党元長野市議の生出光容疑者(28)を再逮捕 路上で10代女性の身体を触る

スポンサーリンク

生で出すだけでは飽き足らず、手まで出したか。

まぁ、そういう性癖がありゃ、それだけじゃ済まんわな。

スポンサーリンク

サドルに体液で起訴の元長野市議、強制わいせつ容疑でも再逮捕 路上で10代女性の身体触る

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180621-00000534-san-soci
長野地検は21日、器物損壊罪で元長野市議の生出光容疑者(28)=長野市伊勢宮=を起訴した。認否は明らかにしていない。

起訴状によると、生出被告は1月30日午後11時50分ごろ、市内の住宅敷地に駐輪されていた自転車のサドルに体液を付けて汚し、損壊したとしている。

器物損壊容疑で5日に逮捕されており、同7日に市議を辞職していた。

一方、県警長野中央署は21日、強制わいせつの容疑で生出被告を再逮捕した。逮捕容疑は4月19日午後7時40分ごろ、市内の路上で、通行中の10代の女性の身体を触るなどしたとしている。

関係者によると、生出容疑者は、いずれの事件についても、容疑を認めているという。

生出容疑者が所属する共産党県委員会は、再逮捕と起訴を受け、「議員としても党員としても絶対に許されない行為。改めて、被害に遭われた方々や市民に心からおわびしたい」とコメントした。近く、同委総会を開き、除名を含めた厳しい処分を下す方針。

前回取り上げた時は…

自転車のサドルに体液を付着させた共産党長野市議の生出光容疑者(28)を逮捕
生出容疑者が体液って、誰がそんなおもろい事をやれって言うてん(笑) この場合、「名は体を表す」って言うたら怒られるんやろうけど、思いっきり笑ってもうた(笑)

生出光がサドルに体液って事で、名前と犯罪があまりにも一致してるんで大笑いしたんやけど、強制わいせつじゃ笑ってられんな。

前回は「名は体を表す」って書いたけど…

共産党町議会副議長、生出栄氏の下半身スキャンダル告発か?

共産党町議会副議長、生出栄氏の下半身スキャンダル告発か? : 日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中
旭川発旭川周辺のどこかで町議会議員を数期務めた経験があるという、氏名不詳のメールがどこからか送られてきた。添付されてきたのは日本共産党北海道委員会に宛てて書かれた手紙である。どうもこの手紙、北海道委員会が無視したことから、こちらに送られてきたものらしい。
その話しというのは、東神楽町議の生出栄君のことでした。端的に言いますと、平成12年前後だったと思いますが、生出君が旭川市内の年上の女性と不倫関係にあったとのことです。詳しい内容はあまり話さなかった記憶がありますが、『不倫』の言葉が生々しく聴こえた記憶があります。

このようなことは、私たちいわゆる保守系の議員などには結構うわさがあって、まさか貴党にあるはずがないと思っていましたので、『共産党もやるもんだ。中々だな』と感じたぐらいでした。

ただ、真偽のほどはまったく不確かですが、同じ町の婦人党員に強姦まがいの行為もしたと聴いて、いくらなんでもそんな犯罪まがいのことはないだろうと想い、思わず加藤君の顔を見た記憶があります。

しかし、彼は真顔で、私も背筋に悪寒が走りました。私らも保守系同士では骨肉の争いに発展しますが、貴党の中にも確執があるのだなと、そのときは思いました。そして、その婦人党員は後年自殺したそうです。

父親は不倫と。

不倫よりも、その後の共産党議員の強姦まがいって話の方が恐ろしいけど、何かしらそういうDNAを持ってるんやろな。

それにしても…

この嫁はんも財務次官のセクハラ騒動の時に野党議員と一緒に「Me too運動」をやってたらしいけど、今度もやるんやろか?

「Me too」ってより「You too(お前もな)」の方が相応しいけど。

何にしても、個人的な印象として、左巻きの方が下半身スキャンダルが多いと思うんで、あれだけ盛大に「Me too運動」とやらをやってたんで、この際海を全部出した方が良さそうです。

それと、共産党トップがどういう責任を取るんか見せて欲しいもんですな。

だいたい、「議員としても党員としても絶対に許されない行為」って言うてるけど、その前に「人して」が抜けてるねん。

他人を厳しく追及するなら、自らの不祥事に対しては、どこよりも厳しく対応する姿勢を見せましょうって事で。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました