PR

「大迫、ハンパないって!」の生みの親の滝川二・中西隆裕主将は関大卒業後銀行員に(三井住友銀行岡山支店との噂)

あんなインパクトのある動画が連日放送されてるから、中西隆裕さんの周囲は大変な事になってるやろな。

これで流行語大賞も取るやろうから、更に大変になるかも(笑)

まぁ、これを利用して、更にステップアップして欲しいもんです。

スポンサーリンク

「大迫、ハンパないって!」発言の滝川二・中西隆裕主将の今

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180621-00000032-sph-socc
FW大迫勇也(28)=ブレーメン=がコロンビア撃破の立役者になった。後半28分に左CKからヘディングで決勝点。鹿児島城西時代に対戦した相手から言われ、大迫を指す枕ことばとなった「ハンパない(って)」が、再びSNS上などで話題を呼んでいる。

2009年の全国高校サッカー選手権準々決勝で、鹿児島城西が大迫の2得点などで滝川二に6―2で圧勝。滝川二・中西隆裕主将が試合後のロッカールームで号泣しながら「大迫、ハンパないって! あいつハンパないって! 後ろ向きのボール、めっちゃトラップするもん。そんなんできひんやん、普通」と叫んだ。その映像が話題になり動画サイトなど拡散。中西さんは関西学生1部の関大に進みリーグ優勝も経験。卒業後は銀行に就職し、サラリーマン生活を送っている。

サッカーファンには有名な話やったみたいやけど、ワールドカップしかサッカーを見んにわかファンのオイラは、何のこっちゃさっぱり分からんかったんやけど…

確かに「半端ない」(笑)

これの試合後のインタビューが…

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

これだけで笑える(笑)

負けて、それを笑いに変えるセンスは大したもんやな。

地頭も相当ええんやと思う。

サッカー選手は諦めて銀行マンになったみたいやけど、このセンスで銀行マンとしても活躍して欲しいもんです。

何にしても、中西隆裕さんの周囲が更に騒がしくなるかもしれんけど、大迫選手が次のセネガル戦でも活躍する事を心から願っております。


大迫半端ないって Tシャツ サッカー グッズ 半袖 クルーネック Uネック ユニセックス 男女兼用 プリントTシャツ 301-sanmaruichi- ホワイト XL











オリンピック・スポーツ関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました