PR

生キャラメルバブル崩壊

生キャラメルバブルがはじけたらしい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

北海道じゃどこでも売ってたけど、買うヤツって見んかったからなぁ。

キャラメルごときが、あの値段じゃ誰も買わんか(笑)

まぁ、TVで芸能人が「うまい」っちゅうて、それで物珍しさで行列ができただけの話やからなぁ。

それだけ、TVに踊らされる大衆が多いっちゅう証でもあるけど…

けど、結構儲けたみたいやし、芸能人商法としては成功の部類やろな。

それにしても、行列に並ぶっちゅうのがどうにも理解できんねんなぁ。

行列を見ると、全員がアホに見えてしゃあない。

どうせ一巡すりゃ、並ばんでもええんやから、それまで待ちゃええのに。

まぁ、それで「何か」を損してるんかもしれんけど、個人的には何があっても行列に並ぶことだけはしたないな。

何にしても、大衆は、これに限らず、ブームとか雰囲気に惑わされん「目利き」になる必要があるっちゅうことで。


情報の「目利き」になる!―メディア・リテラシーを高めるQ&A











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました