PR

「外国人住民基本法」はとてつもなく恐ろしい

「外国人参政権」を諦めたと思ったら「外国人住民基本法」っちゅう訳の分からんもんを検討してた…今日この頃。
ε= (-.- )ハァー

この政権は、どうあっても在日外国人を優遇したいようですなぁ。

で、この「外国人住民基本法」なんやけど、とんでもない悪法で…


不法入国者であろうが不法滞在者であろうが、5年間滞在すれば、永住権を与える。

永住資格者には地方参政権を与える。

永住資格者には公務員になる資格を与える。

永住権を得た外国人は、どのような不法行為を行っても、国外退去処分はされない。

内容は、こんな感じで、ようはどういう経緯で日本に来ようが、とにかく日本に入って5年過ごせば(逃げ延びれば)、日本人と同等の権利を与えるっちゅう法律なんですな。

手を変え品を変えと思ったら、どんどん悪なっとるがな。

外国人参政権が可愛く見える…

こんなん成立したら、とんでもないことになるのは小学生でも分かる話。

入管を厳しくしようにも島国やから、どっからでも入れるし、日本は悪徳外人の巣窟になるわけですな。

日本人は、そろそろ目覚ました方がええで。

それにしても、「多文化共生」っちゅうと聞こえはええけど、それを目指したオランダが今どうなってるかよう考えてみることやな。

それに、今、その多文化共生をやる暇があんのかね。

まず、日本人の生活を守ることが先やろ。

どうにも、この政権は目線が間違っとる。

この責任は、民主党に投票した人間にあるってことを忘れずに。


民主党の正体−矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました