PR

700年後に韓国人は地球から消える?

700年後に韓国人は地球から消えるらしい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

日本を上回る世界最低の出生率なんやけど、このままいけば2700年には韓国人は地球から消えるらしいわ。

ちゅうか、700年後にゃ地球もどうなってるか分からで。

それにしても、強姦大国の韓国で出生率が低いっちゅうのは分からん現象ですわ。

何でそうなる?

まぁ、日本も世界一のピンク産業があるのに、家庭でのエッチの回数は世界最低っちゅう数字があるけど…

その日本も、50年後にゃ人口が半分になるっちゅう計算もあるし、隣のこと言うてる場合やないか。

ちゅうか、ヤンキーで貧乏なほど子沢山なんやから、今の学力低下と貧乏政策が、少子化対策になるかもしれんけどな(笑)

そういう遺伝子ほど淘汰されやすいから、数を残すと。

自然の法則ですな。

自然の法則に逆らって、カネをばらまきゃ少子化が防げると思っとるヤツは、ある意味幸せもんかもしれん。

それにしても、「少子化、少子化」って言うけど、一時的な人口調節機能が働いとるだけかもしれんし、そんなにギャーギャー言う話でもないと思うねんけどなぁ。

大変なんは、子供が沢山産まれることを前提に制度設計してるからであって、この制度を変えたらええだけやがな。

子供をあてにせんでも、現役世代だけで社会が機能するように制度を変えればええねん。

子供をあてにするから、全てが「先送り」になって、何ら解決せん。

そろそろ政治家は、少子化でも国が機能する制度設計に舵取りするべきですな。


少子化克服への最終処方箋―政府・企業・地域・個人の連携による解決策











特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました