スポンサーリンク

前橋市岩神町の「ベイシア前橋岩神店」で70代の男が刃物を振り回し店員の男女2人が負傷 現行犯逮捕

スポンサーリンク

70代男の包丁二刀流って、何がどうなったらこうなるんやろな。

それにしても、刃物絡みの事件が連発し過ぎですわ。

スポンサーリンク

スーパーで男女2人刺され搬送 包丁2本所持の男を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180710-00000059-asahi-soci
10日正午ごろ、前橋市岩神町2丁目のスーパー「ベイシア前橋岩神店」で、従業員が男に刺されたと110番通報があった。群馬県警前橋署員が駆けつけると、男女2人が倒れており、救急搬送された。署は、包丁2本を手にして店舗付近にいた男を殺人未遂容疑で現行犯逮捕し、身元や動機を調べている。

県警によると、刺されたのは男性副店長と女性従業員とみられ、命に別条はないという。居合わせた客にけがはなかった。現場は県庁や県警本部などの北約1キロで、利根川沿いの住宅街。

現場の地図

2人とも命に別状はないって事なんで、それは良かった。

それにしても、70代っていうか年寄りの物騒な事件も珍しくなくなったけど、包丁2本も持ってくるってただ事やないな。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180710/k10011526331000.html?utm_int=nsearch_contents_search-items_001
当時、店内にいた買い物客の50代の女性は「突然、『ギャー』という大きな声が聞こえて、『刃物を持った男がいるから逃げて』と誘導されました。店の外に出たあと、年配の男が警察官に取り押さえられるのが見えましたが、特に抵抗はしていませんでした。駐車場には男性が1人倒れていて、店員の女性に励まされているように見えました」と話していました。

また、現場のすぐ近くにある美容室に勤めている女性は「はじめに事件に気付いたとき、スーパーの出入り口付近で両手に刃物を持った年配の男が立っていました。後ろから何か説得されているような様子で、それに対して男が怒鳴っているように見えました。こんな光景は初めて見たので怖いと思いました」と話していました。

これを読むと、スーパーと何かしらのトラブルがあったみたいやけど、スーパーと何をトラブル事がある?

しかも、包丁を2本も持ち出さなあかんほどのトラブルなんかあり得んやろ。

ボケ始めとるんやろか?

まぁ、キレる年寄りも珍しくないし、年寄りはキレると何するか分からんからなぁ。

ほんま、元気な年寄りにも困ったもんです。

何にしても、ここのとこと刃物絡みの事件が連発してるし、日本もこれからは公共施設に入る時には、金属探知機の検査が必要になるんかもしれんな。

続報

ベイシア前橋岩神店で男女2人を刺した泉谷寿昭容疑者(75) 過去に同店で万引きをして逮捕されていた
スーパーと何かしらのトラブルがあったとは思ったけど、万引きで逮捕された事の逆恨みってか。 ほんま、どうしようもない爺ですな。


図解版 老人の取扱説明書

コメント

テキストのコピーはできません。