スポンサーリンク

ベイシア前橋岩神店で男女2人を刺した泉谷寿昭容疑者(75) 過去に同店で万引きをして逮捕されていた

スポンサーリンク

スーパーと何かしらのトラブルがあったとは思ったけど、万引きで逮捕された事の逆恨みってか。

ほんま、どうしようもない爺ですな。

スポンサーリンク

スーパーに刃物男 過去に万引きで逮捕か

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180710-00000099-nnn-soci
10日正午頃、群馬県前橋市のスーパーで、70代の男に店員2人が刃物で刺された。男は、過去にこのスーパーで万引きをしたとして逮捕されていたとみられ、警察が関連を調べている。

警察などによると、10日正午頃、前橋市岩神町のスーパー「ベイシア前橋岩神店」で70代の男が突然、店内で店員の男女2人を刃物で刺した。

店員の男女2人は、肩や尻を刺されケガをしたが、いずれも命に別条はないという。

70代の男は駆けつけた警察官に殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたが、捜査関係者への取材で、男が過去にこのスーパーで万引きをしたとして逮捕されていたとみられることが分かった。

警察は、男がスーパーを逆恨みして犯行に及んだ可能性もあるとみて、詳しい動機を調べている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180710-00000587-san-soci
群馬県警は同日、殺人未遂と銃刀法違反の疑いで、前橋市下小出町の無職、泉谷寿昭容疑者(75)を現行犯逮捕した。従業員の男性は右肩や左腕を刺され重傷、女性も臀部に軽傷を負ったとみられる。

万引きした自分が悪いのに、どうやったらそれを逆恨みできるんやろな。

「逮捕までする事はない」って事での逆恨み?

万引きしたって事は自分の頭から消えるんやろか?

万引きせんかったら逮捕される事もないし、何事も起こってないやん。

それをすっ飛ばして、逆恨みする意味が分からん。

しかも、包丁を2本も持って行くまでの逆恨み。

ほんま、ボケ初めてるんちゃう?

それ以外に、この行動が理解できんのやけど。

ほんま、世の中、理解に苦しむ生き物がおるもんです。

何にしても、自分が悪い事をしての結果に逆恨みするってのは、何がどうなったらこうなるんか非常に興味があるんで、この爺の生い立ちも含めて、どうなったらこうなるんか詳しく教えて欲しいもんです。

関連記事

前橋市岩神町の「ベイシア前橋岩神店」で70代の男が刃物を振り回し店員の男女2人が負傷 現行犯逮捕
70代男の包丁二刀流って、何がどうなったらこうなるんやろな。 それにしても、刃物絡みの事件が連発し過ぎですわ。

コメント

  1. 自分の知り合いにもこういう思考回路の人います。
    自己愛性人格障害ではないでしょうか?
    この障害について調べればこの意味不明な生き物の事をすこし理解できると思います。
    同情の余地は全くないし、個人的に○刑になってほしいですが。。

  2. >>1
    なるほど。
    勉強になります。

    貴重なご意見ありがとうございました。

  3. この年代の方、どこかの国の方と同じ思考回路ではないでしょうか。
    当方近所に住んでいました犯人泉谷に絡まれたことがあります、網走から出てきたと狡猾な口調で言ってました。
    犯人の住所下小出の前、青柳町に住んでましたこの周辺に多様な方がまだいます。
    昨日80代の男ハサミで脅し逮捕される事件がありました。

テキストのコピーはできません。