PR

女性を100m以上追いかけ尻や胸を触りキスをした仁木拓磨容疑者(22)を逮捕 「キスなどはしていない」

尻を触った事は認めてて、胸を触った事やキスをした事は否認しとるんやけど、尻を触ってたら、仮に胸を触ってなくても、キスをしてなくても、罪は同じやと思うんやけど。

コイツの頭の中では罪が軽くなるって事になってるんやろか?

スポンサーリンク

女性追いかけ胸つかむ、強制わいせつ容疑で会社員の男逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180713-00000549-san-soci
帰宅途中の女性を追いかけて胸をつかむなどしたとして、警視庁町田署は強制わいせつ容疑で、横浜市青葉区奈良町の会社員、仁木拓磨容疑者(22)を逮捕した。「女性のお尻は触ったが、胸を触ったことはよく覚えていない」と容疑を一部否認している。

逮捕容疑は5月29日午前1時15分ごろ、町田市内や隣接する横浜市内の路上で、帰宅途中の20代女性に背後から近づき、尻や胸を触ったとしている。

同署によると、仁木容疑者は小田急玉川学園前駅から女性の後をつけて体を触り、逃げた女性をさらに100メートルほど追いかけて再び犯行に及んでいた。同駅周辺では昨夏以降、数件の痴漢被害が相次いでおり、同署で関連を調べる。

現場周辺の地図

この記事じゃ「女性のお尻は触ったが、胸を触ったことはよく覚えていない」ってなってるけど、別の記事では…

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180713-00000036-nnn-soci
調べに対し、仁木容疑者は「お尻は触ったが、キスなどはしていない」と容疑を一部否認しているという。

「キスなどはしてない」と。

言い訳からして頭の悪さが滲み出てるけど…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180713-00010009-houdoukvq-soci
調べに対し、仁木容疑者は「ムラっとして、周りを見たら人がいないのでやった」と供述する一方で、「無理やりキスしたことは、はっきり覚えていません」と容疑を一部否認している。

付近では、同様の被害が数件あり、警視庁は、関連を調べている。

どうにも、脳ミソが下半身についてるような生き物のようですな。

ムラっとして、周りに人がおらんかったらやってしまうんじゃ危なくてしょうがない。

余罪もあるみたいやし。

何にしても、こういう危ない生き物を「強制わいせつ」みたいな軽い刑で懲役に送っても出て来たらまたやるんで、何度も書いてるけど、化学的な去勢も含めて身体に害を与えるような刑罰を認める事と、GPSを埋め込んでネット上で居場所を確認できるようにする法律を1日も早くつくって欲しいもんです。


性犯罪者の頭の中











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました