東京・江戸川区西一之江の住宅で5人の遺体を発見 集団で練炭自殺か 男性1人女性3人残る1人は性別が分からず

シェアする




このクソ暑い時に練炭自殺なんかようするわ。

まぁ、睡眠薬を飲んでりゃ暑さも関係ないんやろうけど、目張りしたり準備してる時もさぞ暑かったやろうに。

住宅に男女5人の遺体 集団で練炭自殺か 東京 江戸川区

住宅に男女5人の遺体 集団で練炭自殺か 東京 江戸川区 | NHKニュース
13日夜、東京・江戸川区の住宅で男女5人が死亡しているのが見つかりました。いずれも目立った外傷はなく、室内から複数の練炭…
13日夜、東京・江戸川区の住宅で男女5人が死亡しているのが見つかりました。いずれも目立った外傷はなく、室内から複数の練炭が見つかっていて、警視庁は、この家に住む男性がツイッターで知り合った知人に自殺をほのめかしていたことから、集団で練炭自殺を図ったとみて、5人の関係性を調べています。

13日昼ごろ、神奈川県に住む20代の女性から「ツイッターで知り合った東京・江戸川区に住む男性が自殺しようとしている」と、神奈川県警を通じて警視庁に連絡がありました。

警視庁は、13日午後9時ごろ、男性が住む江戸川区西一之江の住宅に確認に訪れたところ、2階の洋室から5人の遺体が見つかりました。警視庁によりますと、男性が1人、女性が3人で、残る1人は性別がわからないということです。

5人に目立った外傷はなく、遺体のそばからは複数の練炭が見つかっていて、窓は粘着テープで目張りがされていたということです。

警視庁には、12日にもこの家の男性が自殺をほのめかしていると知り合いから通報があり、警察官が住宅を訪れましたが、電気は消え、鍵はかかっていて、返事はなかったということです。

警視庁は、これまでの状況から、この家の男性を含む5人が集団で練炭自殺を図ったとみて、身元の確認を進めるとともに、5人の関係性を調べています。

映像ニュースはコチラ↓

練炭で集団自殺か「自殺する人が集まった」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
東京・江戸川区の住宅で5人が死亡しているのが見つかった。警視庁によると、このうち - Yahoo!ニュース(日本テレビ系(NNN))

現場周辺の地図

このクソ暑い時に、そんな作業ができる精神力があるんやから、気力は十分にあるはずやのになぁ。

それでも自殺するんやな。

自殺するってのは、何もする気力がなくなるから自殺するんやと思うんやけど、死ぬ為の準備なら耐えられるって事なんやろか?

集まった4人も暑くて嫌気ささんかったんかね。

ほんま、理解に苦しむ。

それにしても、性別不明ってのは何なんやろな。

何ぼ暑いっちゅうて、1日で性別不明になるほど腐らんやろうし、性転換手術でも受けてたんやろか?

何にしても、未成年の自殺はもったないと思うけど、成人してりゃ「死ぬ権利」もあると思うんで、こういう事件にならんように安楽死を認めて、合法的に死なせてあげて欲しいもんです。

ついでに、ドナー登録を義務付けて、リサイクルすりゃ一挙両得なんやし。


完全自殺マニュアル