PR

道頓堀川に知人を落とし殺害した泉谷卓宏(33)柳村豊(37)山崎結女(21)を逮捕 泉谷卓宏と柳村豊のFacebookも判明

嘘をついても防犯カメラがちゃんと見てたと。

防犯カメラは「防犯」の役割はあんまり果たさんけど、事件が起きたらこうやって確実に証拠を残してくれるんで、プライバシーがどうとか言うとらんと全国津々浦々に設置するべきですな。

スポンサーリンク

<殺人>道頓堀川に知人を投げ落とした疑い 男を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180714-00000059-mai-soci
大阪・ミナミの道頓堀川に知人男性(23)を投げ落として殺害したとして、大阪府警南署は14日、風俗店経営、泉谷卓宏容疑者(33)=大阪府茨木市=を殺人の疑いで逮捕したと発表した。「悪ふざけで飛び込みをあおったら自分で落ちた」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は11日午後10時半ごろ、大阪市中央区の道頓堀川の遊歩道で、男性を抱えて川に落として殺害したとしている。その場に一緒にいて男性を助けなかったなどとして、柳村豊(37)と山崎結女(21)の両容疑者も重過失致死などの疑いで逮捕した。

南署によると、4人は当時、一緒に酒を飲んでいたといい、詳しい動機を調べている。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180714-00000037-ytv-l27
警察に対して、3人は「自分で川に飛び込んだ」と説明していたが、近くの防犯カメラには、泉谷容疑者とみられる人物が後ろから抱えて落とす様子が映っていたという。

泉谷容疑者は「悪ふざけで飛び込みをあおったら自分で落ちた」と容疑を否認しているが、ほかの2人は、認めているという。

現場の地図

性犯罪とか第二の被害者を出さん為に早期に捕まえなあかん場合なんか特に役立つんやから、隅々に防犯カメラを設置するべきやと思うんやけどねぇ。

何か、プライバシーがどうとか、国家に監視されるだの何だの言うて反対する奴がおるみたいやけど、そんな奴のプライバシーとか興味ないけど、女児に対するわいせつ事件とか、防犯カメラが色んなとこにあれば犯人逮捕にこれ以上役に立つものもないわけで、第二の被害者を出さん為にも設置するべきやねん。

費用は、警察の人員を減らしゃ賄えるやん。

どうせ、防犯カメラ以上の捜査能力はないんやし。

こういう嘘も見抜くんやし、ドンドン設置するべきですな。

スポンサーリンク

泉谷卓宏と柳村 豊のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

「バカと煙は高いところに登る」って言うけど、そういう類って事のようで。

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

「類は友を呼ぶ」って言うし、被害者もそういう類なんかもな。

何にしても、防犯カメラは、犯人逮捕に優れた能力を発揮するんで、是非とも全国津々浦々に設置するようにして欲しいもんです。


阪神ファンよ、飛び込むことなかれ!!「道頓堀」応援団











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました