スポンサーリンク

実家敷地内から行方不明の妻 きらぼし銀行行員の弥谷鷹仁(36)と母親の弥谷恵美(63)両容疑者を逮捕

スポンサーリンク

母親と息子が共謀して嫁はんを殺して埋めるって、マザコンにもほどがある話やけど、何がどうなったらこうなるんやろな。

息子が殺して、母親に相談して実家に埋めたんやろうけど、母親に相談する息子も、相談に乗って一緒に実家に埋める母親も理解に苦しむ。

まだ個人的な想像でしかないけど。

スポンサーリンク

30歳妻か、実家に遺体=遺棄容疑で夫ら逮捕―千葉県警

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180718-00000074-jij-soci
千葉県柏市で3月上旬、30歳の女性が行方不明になる事件があり、県警は18日、死体遺棄容疑で、夫で銀行員の弥谷鷹仁容疑者(36)=柏市南柏=とその母でIT系会社役員の恵美容疑者(63)=茨城県取手市井野台=を逮捕した。

いずれも容疑を認めているといい、県警は妻が死亡した経緯についても事情を知っているとみて調べている。

逮捕容疑は3月4日夕~夜、弥谷容疑者の実家である恵美容疑者宅敷地内に遺体を遺棄した疑い。

県警によると、3月6日に弥谷容疑者が「妻と車内で口論になり、車を降りたまま戻ってこない」と柏署に捜索願を出していた。付近の防犯カメラを調べたが、妻が降りる様子は映っていなかった。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180718-00000048-nnn-soci

現場の地図

一応、捜索願も出して…

こんなビラもつくって探してたふりをしてただけか。

それにしても…

https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3Aipd9uOV0-8kJ%3Ahttps%3A%2F%2Frecruit.kiraboshibank.co.jp%2Fjob%2Fperson09.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

東京圏の中小企業を創り、支え、育てる。
東京都等と連携した中小企業支援施策の実践。

弥谷 鷹仁

営業戦略部 連携推進室 ※部署·役職名等は取材当時のものです

2012年入行/法学部法律学科卒
法人融資に強みがあることに加え、東京都と連携している銀行であることから、お客さまのニーズに幅広くお応えできると思い転職して入行した。入行後、営業本部に配属。中小企業への融資業務を担当。2015年、経営戦略本部事業戦略部に異動。2016年より現職。

きらぼし銀行の行員って事が判明してるけど、きらぼし銀行って、こないだ…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180709-00000093-jij-bus_all
首都圏を地盤とするきらぼし銀行(東京)は9日、石神井支店(同)に在籍していた男性行員(36)が、顧客の預金、計約3億7500万円を着服した疑いがあると発表した。男性行員を8日付で懲戒解雇処分にしたが、現在失踪しているという。刑事告発するかも含め警察に相談している。

こんな事件があったばっかりやのに、きらぼし銀行ってのは何とも人材豊富な銀行ですな。

で、犯人のFacebookは見つからんかったんやけど、被害者のFacebookは見つかった。

弥谷 麻衣子
弥谷 麻衣子さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、弥谷 麻衣子さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

何の情報もなかったけど。

何にしても、何ともよく分からん事件なんで、動機と母親と息子の関係性をもう少し詳しく教えて欲しいもんです。

コメント

  1. 副業やってるって。
    会社の代表とこの銀行員の名前は違うぞ。

  2. すいません。
    何故か一人息子だと思い込んでました。
    副業の部分は修正しました。