PR

横山麗輝さんの遺体から睡眠薬の成分 眠らせて殺害か 横山富士子に5回の結婚歴 45歳魔性の女の素顔

どうやら新しい男ができたから「別れてくれ」「別れん」ってな痴情のもつれの末の殺害って感じやけど、被害者の夫は20歳下、新しい男は16歳下。

何が良くて、このおばさんに惚れたんか、そこが知りたい。

スポンサーリンク

<鈴鹿・窒息死>遺体から睡眠薬成分 眠らせ殺害か

https://www.youtube.com/watch?v=9KMsxgU7V9w
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180725-00000032-mai-soci
三重県鈴鹿市稲生塩屋1、解体作業員、横山麗輝(よしき)さん(25)が5月に殺害された事件で、横山さんの遺体から睡眠薬の成分が検出されていたことが25日、捜査関係者への取材でわかった。県警捜査1課と鈴鹿署は横山さんが眠らされた状態で殺害された可能性があるとみて調べている。

事件では、同居していた横山さんの妻のスナック経営、横山富士子容疑者(45)と、富士子容疑者の交際相手で会社員、上山真生(うえやままお)容疑者(29)=鈴鹿市住吉2=が死体遺棄容疑で逮捕された。

横山さんは5月13日午前5時55分ごろ、自宅駐車場に駐車された自身の軽自動車後部座席で電気の延長コードを首に巻かれ、倒れていた。死亡推定時刻は13日明け方で、頸(けい)部圧迫による窒息死と判明した。

事件前の午前4時40分ごろ、富士子容疑者が経営する鈴鹿市内のスナックから上山容疑者とみられる人物が横山さんの車を運転して駐車場を出る姿が近くの防犯カメラに映っていた。また、同5時20分ごろには、富士子容疑者とみられる人物が自分の車で店の駐車場を出る場面が映っていた。

県警は、横山さんがスナック店内で睡眠薬を飲まされて眠らされ絞殺された可能性があり、上山容疑者が遺体を運んだとみて調べている。

殺害現場

離婚の話で口論って事やけど、夫が離婚を切り出してこのおばさんが拒むって流れなら分かるんやけど、逆やからなぁ。

それがどうにも分からん。

スポンサーリンク

20歳年下のイケメン夫を16歳年下の愛人と“殺害”?結婚5回の45歳魔性の女の素顔

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180725-00000021-sasahi-soci
富士子容疑者を知る知人はこう話す。

「富士子容疑者は20歳そこそこで最初の結婚をしたが、その後、子供を何人かもうけては離婚。麗輝さんが5人目の夫だった。確か結婚したのは、4、5年前で息子の同級生で顔見知りだった麗輝さんに富士子容疑者が接近して結婚した。当時20歳ぐらいだった麗輝さんと離婚歴4回という富士子容疑者の結婚は周囲の反対があった。新婚当初はイケメンの夫にスナック経営で年齢より若く見える富士子容疑者はお似合いのカップルでした。富士子容疑者が建設現場で働く麗輝さんにお弁当を作って持たせ、休日には2人で買い物に行くなど、ラブラブって感じに見えました。しかし、年の差が20歳は大きく、すれ違いが多かった」

富士子容疑者は当初、自身が経営しているスナックから「午前5時くらいに、夫の麗輝さんは車に乗って自宅に帰った」と警察に説明していた。

だが、付近の防犯カメラを調べると、麗輝さんの車を運転していたのは、上山容疑者で横山家方面に車を走らせていたという。

「富士子容疑者は、今年に入って、『麗輝さんと離婚したいが別れてくれない』と経営しているスナックの客や知人に相談していたという情報が入った。その後、上山容疑者が現在の交際相手であることも判明。2人を内偵していた」(捜査関係者)

現在の愛人の上山容疑者とも16歳もの年の差だ。スナックの客だったという。

「富士子容疑者は、イケメン好きでとにかく一度、惚れるとブレーキがかからない。イケメンの上山容疑者に、富士子容疑者が惚れたようですね。結婚だけでも5回の富士子容疑者にとって上山容疑者を口説くのは、そう難しくなかったのでしょう。頻繁にLINEなどで、上山容疑者に連絡をしていたそうで、メッセージにはハートマークがたくさんついていたそうです。すると、今年はじめから、上山容疑者の家で過ごすようになった。上山容疑者は麗輝さんとも知り合いで、仕事の付き合いもあり、2人で飲みに行ったりもしていた。富士子容疑が離婚を切り出すも、麗輝さんは応じていなかった」(前出・富士子容疑者の知人)

三重県警は、2人が麗輝さんの殺害も関与しているとみて、捜査している。(今西憲之)

週刊朝日によると…

これが「イケメン」って事らしいけど、まぁ、イケメンかどうか置いといて、5回の結婚歴ってのが「魔性の女」っぷりを表してるけど、何がこうも惹きつけるんやろな。

頻繁にLINE、メッセージにはハートマークって言われても、年下からなら分かるけど、16歳も20歳も上やねんで。

ただただ気持ち悪いだけやと思うんやけど。

「草食男子」って言葉もあったから、こういう押しに弱いんやろか?

押しに弱いっちゅうても、殺人を手伝うまで惚れるってのがなぁ。

若村麻由美クラスなら、こうなるのも分からんでもないけど、このおばさんレベルでこうなる男の心理が分からん。

何にしても、色々と分からんことが多すぎるけど、このおばさんが恐ろしい女って事はよく分かりました。

関連記事

横山麗輝さん(25)殺人事件で妻の横山富士子(45)と交際相手の上山真生(29)両容疑者を逮捕 麗輝さんは前夫の息子(25)と同級生
現段階じゃ「殺人」やなくて「死体遺棄」での逮捕やけど、それ以上に関係性が気になって事件が頭に入らんな。 前夫との間にできた息子の同級生と再婚してて、29歳の交際相手がおるんやからなぁ。 関係性がぐちゃぐちゃで何が何だかって感じですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました