スポンサーリンク

横山麗輝さん(25)殺人事件で妻の横山富士子(45)と交際相手の上山真生(29)両容疑者を逮捕 麗輝さんは前夫の息子(25)と同級生

スポンサーリンク

現段階じゃ「殺人」やなくて「死体遺棄」での逮捕やけど、それ以上に関係性が気になって事件が頭に入らんな。

前夫との間にできた息子の同級生と再婚してて、29歳の交際相手がおるんやからなぁ。

関係性がぐちゃぐちゃで何が何だかって感じですな。

スポンサーリンク

三重・鈴鹿の殺人事件、妻らを死体遺棄容疑で逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180724-00000051-asahi-soci
三重県鈴鹿市稲生塩屋1丁目の解体作業員横山麗輝(よしき)さん(25)が5月に殺害された事件で、三重県警は24日、同居していた妻の富士子容疑者(45)と、その交際相手の会社員上山真生容疑者(29)=鈴鹿市住吉2丁目=を死体遺棄の疑いで逮捕し、発表した。県警は、2人の認否を明らかにしていない。

県警によると、2人は共謀し、5月13日午前5時10分ごろ、麗輝さんの遺体を麗輝さんの車で運び、自宅の駐車場に遺棄した疑いがある。

富士子容疑者に様子を見に行くよう頼まれた前夫の息子(25)が、車の後部座席で電気コードを首に巻かれた状態の麗輝さんを見つけた。死因は窒息死だった。

県警は2人が麗輝さんが死亡した経緯についても知っているとみて、調べを進める。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180724-00397058-fnn-soci

現場周辺の地図

今流行の「美魔女」ってわけでもないのに、えらい年下にモテるんですな。

スナックを経営してるって事やけど、酒の力を借りてもなぁ。

何か、よう分からん。

まぁ、被害者も…

ちょっとややこしい感じやけど。

それにしても…

横山富士子容疑者が告別式の後に麗輝さんの父親に遺産の放棄を迫る

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180724-00010003-ctv-l24
事件後に営まれた、麗輝さんの告別式では、夫の死を嘆き、悲しむような姿を見せていた富士子容疑者。ただ、告別式の後、富士子容疑者と話した麗輝さんの父親は不審に思ったと言います。

「遺産の放棄をしてくださいと。早くしてくれと。1番最初の電話は麗輝が亡くなってから、2週間もたっていないんですよね。もうその話をするかという話だったんですよ。まだ犯人も捕まっていない、2週間ほどでお金の話を。びっくりしましたね」(麗輝さんの父)

警察は逮捕された2人が容疑を認めているか、明らかにしていませんが、麗輝さんの殺害にも関与した疑いがあるとみて、当時の状況や動機などを捜査しています。

息子の同級生って結婚するってのがなぁ。

今でも仲が良くて付き合いがあったって話やけど、そんな状況でも友達関係って続けられるんやな。

更にややこしいのが29歳の交際相手。

次から次から若いのを捕まえてきよるけど、邪魔になったから殺したって感じなんやろか?

遺産の放棄を迫ってるって事は金絡みっぽいけど、25歳の解体作業員なんやから「遺産」も大したもんはないやろうしなぁ。

自分の財産を夫名義にしてて、その財産分与を遺族に放棄しろって迫ってたんやろか?

ほんま、よう分からん事件やけど、金やなくて「痴情のもつれ」の気がするな。

何にしても、現段階じゃ情報少ないし、関係性がぐちゃぐちゃなんで、もう少し詳しい情報が欲しいです。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました