PR

エコナシリーズ全製品に発癌性の恐れ

エコナシリーズ全製品に発癌性の恐れがある…今日この頃。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

メタボが治っても癌で死ぬってか。
(= ̄▽ ̄=)

まさにエコエコ詐欺ですな。

何でも脱臭工程で混入される「グリシドール脂肪酸エステル」が発癌物質の「グリシドール」に分解されるんやと。

しかも、悪質なのが社内研究でも癌促進のデータがありながら、そのデータの公開を拒否してたっちゅう…

「癌になりゃ痩せるからええんちゃう?」っちゅう発想で隠してたんか?

まぁ、オイラは買うことないからええけど、エコナシリーズを使ってる人はご注意を。

それにしても、何でこんなことやるんやろな。

儲かりゃ人が死んでもええと思っとんのか?

バレりゃ儲かるもクソもないと思うねんけど…

まぁ、「トクホ」だ何だっちゅうて飛びつく消費者も悪い気がするけど。

納豆で痩せるっちゅうたら納豆が売り切れて、バナナで痩せるっちゅうたらバナナが売り切れる。

消費者も、もっと冷静なって、よく考えるべきですな。

まぁ、消費者相が原理主義者のみずほたんやから、消費者有利な政治になるんやろうけど、それが元で余計に混乱するかもな(笑)

何にしても、これからは消費者も勉強しろってことですな。

その時に気を付けなあかんのが、安易なデータの鵜呑み。

そのデータを元に検証する能力が求められるっちゅうことですな。

「情報化社会」は便利やけど、それだけ個人の分析、検証能力が重要になる。

「情報化社会」は、生涯勉強せなあかん社会っちゅうことで。


買ってはいけない











健康
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました