PR

イチローが9年連続200本安打を達成 MLB史上初

イチローが9年連続200本安打を達成した…今日この頃。
\(=⌒○⌒=)/

技術うんぬんより、大きなケガをせんと試合に出続けてるっちゅうのが、一番すごいとこですわ。

個人的には、広島の前田の方が天才バッターやと思うけど、前田はケガに泣かされとるからなぁ。

それにしても…


「小さいことの積み重ねでしか、大偉業は達成できない」

みたいなことを言うてたけど、凡人ほどすぐに大きなことをやって結果を求めようとするからなぁ。

1日1日、小さいことをちゃんとこなすことが結果に繋がると。

前人未踏の大記録より、毎日同じ事を繰り返せる精神力に注目するべきですな。

色々、考えさせられます。

それにしても、イチローが大きくなればなるほど、可哀想なんが土井やな。

未だに、イチローを使わんかった監督として名前を呼ばれとるからなぁ。

土井は技術的には認めてたんやけど、イチローはチームワークを乱すっちゅうて使わんかったのに…

現にアメリカでも、チームメートからイチロー批判出とるしな。

個人としてはすごいけど、団体競技の一プレイヤーとしては問題があると。

まぁ、そういう人間やないと、突出した人間にゃなれんけどな。

組織の一部として生きるか、組織にいながらも周りを黙らせるだけの結果を残す人間になるか。

イチローの生き方は、サラリーマンとかにも考えさせる生き方ですな。

何にしても、9年連続200本安打達成おめでとうございます。


イチロー 262のメッセージ











オリンピック・スポーツ関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました