PR

「住所不定無職」になってしまった

とうとう「住所不定無職」になった…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

「無職」でもたいがい「犯罪者予備軍」やのに、これに「住所不定」がついて、さらに犯罪者予備軍としてのレベルが上がってもうたな(笑)

まぁ、たいてい捕まっても知人コメントは、「そんなことをする人だとは思えない」とか、「あの人が何故…」みたいな擁護コメントが多いけど、オイラが捕まったら知人コメントは…

「あいつならいつかやると思った」

「今までやってないのが不思議」

みたいなコメントばっかりなんやろな(笑)

まぁ、小心者やから、犯罪犯すなら100%捕まらん自信がないとやらんから、知人コメントが出ることはないと思うけど。

ちゅうことで…

住み慣れた部屋を♪
今日限り♪引き払い♪
また次の場所へ行こうと思うんだ♪

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

って、剛の二人歩記を口ずさみながら、何だかセンチメンタルな今日この頃です。

あぁあ♪今度こそ♪
幸せになれますように♪
そんな願いで♪
車を走らせた♪

何か、引っ越しの時に聞くと泣ける…

それにしても、貧乏になると「家賃」っちゅう固定費が一番こたえるねんなぁ。

まぁ、張り切って3LDKの10万の部屋に住んでたのもいかんのやけど…

それにしても、この13年間は色々あったっちゅうか、中々濃い13年やったな。

「ぶんぐ」もその中に入ってるんやけど、1日100万飲める程のカネがあったかと思えば、最後は1ヶ月10万の家賃がキツくなるほどの波瀾万丈(笑)

まさに「人生いろいろ」ですわ。

これで終わりかと思いきや、これから管理会社と保証金の返還で戦わなあかんし…

何だか面倒臭いことも残ってるけど、それもオイラらしいか(笑)

家財道具も全て捨てて、ぶんぐと体一つで次の場所を探すとするか。

思い出は全て心の中。

心機一転するにゃ、これが一番やな。


長渕剛 LIVE (24bit リマスタリングシリーズ)











雑記
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました