PR

火星でカニのような生物?が発見されたらしい

火星でカニのような生物?が発見されたらしい…今日この頃。
(◎皿◎)ナンデスト!!

岩には見えんけど、生物なんやろか?

スポンサーリンク

火星にカニのような生物?

403 Forbidden


なんとも驚きの映像が入ってきました。

火星を撮影した映像に生物のような物体が写り込んでいるのです。
拡大すると、確かにカニのような生物が洞穴の中にいます。

これは、Mars rover Curiosityのフェイスブックに掲載されたもので、NASAによる画像です。
実際には、これが生物かどうかは不明で、こういう形の岩など何か変形したものの可能性も高いということです。

カニっていうか、ヤドカリっていうか、確かに岩が変形したようには見えんな。

変形した可能性も高いって事やけど、こんな形が自然でできるんやろか?

まぁ、地球上の自然の景色でも、どっからどうみても人工物のようにしか見えん自然がつくったもんもあるからなぁ。

これが「生物」かどうかは分からんけど、この広い宇宙に地球にしか生命体がおらんって考える方に無理があるんで、オイラが生きてる間に地球外生命体を発見して、それを証明して欲しいもんです。

それにしても、進化論を信じるなら、地球上の生命体は元は全部同じ生き物って事になるんやけど、どう考えても昆虫とか甲殻類って同じ生き物やと思われへんねんなぁ。

何かしら地球外から飛来してきたって考えた方が自然やと思うんで、そういう面でも地球外生命体はおると思ってるんやけど…

こればっかりは証明のしようがないからねぇ。

NASAかJAXAに頑張ってもらうしかない。

何にしても、知的生命体がおるかどうかは分からんけど、生命体は絶対におるはずなんで、オイラが生きてる間に見せて欲しいもんです。











宇宙・天文学・予言
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました