PR

安田純平さんの新たな動画 「わたしの名前はウマルです。韓国人です」 テレ朝とTBSは「韓国人」をカット

「新たな動画」っちゅうても、プロの人質が「助けてくれ」って言うだけの動画やから見るまでもないと思ってスルーしてたら、「韓国人」って宣言してたんやな。

パスポートから純粋な日本人やないとは思ってたけど、これで全て明らかになったわけか。

スポンサーリンク

安田純平さん新たに動画 「今すぐ助けてください」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180731-00397661-fnn-soci
3年前からシリアで行方不明となっているフリージャーナリストの安田純平さんとみられる男性の新たな動画が公開された。

安田純平さんとみられる男性「わたしの名前はウマルです。韓国人です。きょうの日付は2018年7月25日、とてもひどい環境にいます。今すぐ助けてください」

安田さんとみられる男性は、男2人に銃を突きつけられ、日本語で「今すぐ助けてください」と訴えている。

安田さんは、2015年6月にシリアで行方不明となり、国際テロ組織アルカイダ系の武装組織に拘束されたとみられている。

映像は、インターネット上に公開されているが、真偽は不明。

7月6日に「新たな動画」が公開された時に取り上げて…

武装組織に拘束されている安田純平さんの新映像 「忘れないでほしい」「あきらめないでほしい」
完全に忘れてた。 ちゅうか、まだ生きてたんやな。 とっくに殺されてると思ってた。 さすがは、プロの人質ってとこか。

この時に…

名字を隠すぐらいやから純粋な日本人やないし…

本人が放っといてくれって言うとるんやから、放っときゃええねんってな事を書いたんやけど、これで日本政府は一切何もせんでええ事が確定したわけですな。

一応、日本のパスポートを持ってるから救出義務を負うかもしれんけど、まずは韓国に言うてくれって事で逃れられると。

それにしても、TVメディア各社が報道してるけど、ほんま「知る権利」って何なんやろね。

スポンサーリンク

TVメディア各社の報道比較

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180731-00397661-fnn-soci

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180731-00000098-nnn-int

フジと日テレは「韓国人」とちゃんと報道してるけど…

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180731-00000108-jnn-int

TBSは「ウマル」には触れたけど、「韓国人」はカット。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180731-00000043-ann-int

テレ朝に至っては「ウマル」も「韓国人」もカット。

この件で一番重要な情報って「韓国人」やと思うんやけどねぇ。

何でカットしたん?

ほんま、おかしな放送局です。

何にしても、「韓国人」を救出する為に身代金という名の日本人の税金が使われるのはおかしな話なんで、身代金を請求するなら韓国政府にお願いしますって事ですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました