PR

酔っぱらい男性が山手線の座席下に挟まれ1時間動けず 山手線内回りは運転を見合わせ約1万7千人に影響

「座席下に挟まれた」って言われても、何がどうなったらそうなる?

状況が全く分からんのやけど。

スポンサーリンク

座席下に挟まれ、男性1時間動けず 山手線ストップ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180801-00000077-asahi-soci
1日午後2時4分ごろ、東京都港区のJR浜松町駅で、到着した山手線内回り電車の乗客から「1号車の車内で男性が倒れている」と車掌に連絡があった。車掌が確認したところ、成人男性がうつぶせの状態で倒れ、上半身が座席下のヒーターと床面との間に挟まれて動けなくなっていた。約1時間後、男性は救急隊によって救出され、病院に搬送されたが、目立った外傷はなかったという。この間、山手線内回りは運転を見合わせ、約1万7千人に影響した。

JR東日本東京支社によると、ヒーターと床面との隙間は15センチほど。男性は酒に酔った様子だったという。救出のため、座席を一部解体してヒーターを取り外すなどしたため、この電車はそのまま運転を打ち切った。

構造上挟まるのは分かるんやけど、何で挟まるんかが分からん。

自ら頭を突っ込んで挟まりに行かんと挟まれんやん。

酔っぱらいって事やから、おそらくそうしたんやと思うけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

「具合を悪くされたお客様が 座席の下に頭を挟んでしまい 現在、救護活動を行っております」って事やけど、具合を悪くしても、座席の下に頭は突っ込まんやろ(笑)

座席の下に頭を突っ込んで吐こうとしたんやろか?

ほんま、訳が分からん。

何にしても、酔っぱらいの訳の分からん行動でで1万7千人に迷惑をかけてるわけで、この酔っぱらいにはきっちり償ってもらいましょうって事ですな。

とにかく、「酒は飲んでも飲まれるな」って事を肝に銘じたいと思います。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました