PR

千葉市立誉田小学校教諭の八木航容疑者(34)を小3女児への強制性交容疑で逮捕 朝礼後に人目につかない場所に連れ出す

朝礼後に連れ出して授業が始まるまでの間にわいせつ行為をするってメチャクチャやな。

教師以前に人として終わってるやろ。

スポンサーリンク

朝礼後校舎内で女児にわいせつ行為、教員を逮捕

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN
千葉県警は1日、県内の公立小学校に勤務する教員の男(34)を女子児童への強制性交容疑で逮捕した。

捜査関係者によると、男は先月、校舎内で、担任する3年生のクラスの女子児童にわいせつな行為をした疑い。県警は、容疑に対する男の認否を明らかにしていない。

男は朝礼が終わった後、授業が始まるまでの間に、女子児童を人目につかない場所に連れ出したとみられる。保護者の相談を受け、県警が捜査していた。

強制性交罪は被害者が13歳未満の場合、脅迫や暴行を用いていなくても罪が成立する。

映像ニュースはこちら↓

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN

良いか悪いかは別にして、学校が終わって、学校の外でやるならまだ分からんでもないけど、学校内で朝礼後のわずかな時間でやるってのが、どうにも異常ですな。

おそらく、これが初犯やないやろ。

で、コイツが勤務する小学校なんやけど…

スポンサーリンク

八木航が勤務する小学校は?

この画像と…

http://www.cabinet-cbc.ed.jp/school/es/026/index.html


平成25度教室配置図 今年度の教室配置は

平成25年度の職員一覧の4年3組に「八木航」の名前があるから、千葉市立誉田小学校で間違いないなさそうですな。

千葉市立誉田小学校の地図

で八木航の顔画像が…

スポンサーリンク

八木航の顔画像は?

授業実践リポート
学校・家庭・社会とともに教育を考える 学びの場.com
実際に授業を行うのは、千葉大学教育学部3年生の八木航さん。ご自身が、時間を忘れてゲームにハマる子ども時代を送った経験から、この授業を企画したという。

教育実習当時のものは見つかりました。

34歳やからSNSをやってそうなんやけど、そっち方面はよう見つけんかったわ。

何にしても、教師のわいせつ事件が後を絶たんとはいえ、教師が学校内で受け持ちの生徒に強制性交なんてのは前代未聞なんで、考えうる最大の刑罰を与えて欲しいもんです。

個人的には死刑か、せめて去勢ぐらいはして欲しいぐらいとこやけど。

続報

元千葉市立誉田小学校教諭の八木航被告(35)に懲役15年を求刑 学校内で教え子にわいせつな行為を行い動画を保存
船戸結愛ちゃんを殺した船戸雄大が求刑18年の判決で13年やから、それに比べたら八木航への求刑15年は重い方なんやけど、教師が学校内で生徒に対してわいせつ行為をしてそれを動画に撮ってるのに15年ってのは納得できんな。 被害者が7人おるから15
元千葉市立誉田小学校教諭の八木航被告に懲役14年の判決 前田巌裁判長「卑劣かつ醜悪極まりない」
検察が求刑したのが懲役15年なんでそれを考えたら裁判所は重い判決を下したとも言えるけど、被害者が7人って事は1人当り2年って事になる。 出廷した少女が「一生刑務所にいてください」って言うてるんやから、せめて無期懲役にするべきやと思うんやけど











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. こいつ、なんで匿名なんだよ

    教師気持ち悪すぎる

    変態いる学校に子供を通わせなきゃいけない国民の義務。
    怒りしかない。死刑にしてほしい。

  2. ヤバイですよ!
    だけど誉田小学校嫌わないで下さい!

  3. 八木先生とめっちゃ仲良くしてたからびっくりした。

  4. 八木先生大好きだったのねに〜

タイトルとURLをコピーしました