PR

選挙活動は騒音を撒き散らしてるだけ

うるさい毎日が始まった…今日この頃。
(-_-メ)イラッ

子供が公園で遊んでるだけで、「うるさい」って訴訟される時代やのに、騒音でしかない選挙活動を何でやめさせんのやろな。

ギャーギャーうるさいだけで、何言うとんのかさっぱり分からんのやから、「選挙活動」にすらなっとらんがな。

こんなんやるより、ネットでの活動を解禁しろっちゅうの。

そうすりゃ、うるさくないし、何が言いたいんかもはっきり分かる。

ええこと尽くめやん。

何でやらんねん。

もうこんな時代遅れのやかましいだけの選挙活動は、ええ加減やめて欲しいもんです。

だいたい声からして叫べば投票してくれるって思っとるのが、間違いの始まりやねんな。

そんなんで投票するって、有権者はアホしかおらんのか?

ほんま、毎回選挙の度に腹立つわ。

まぁ、それもこれも有権者のレベルが低いっちゅうことの裏返しか。

こういう選挙活動をなくすのも、政治家のレベルを上げるのも、全ては有権者のレベルにかかってると。

とにかく選挙に行きましょう。


イヤーウィスパー レギュラー イエロー 携帯ケース付き











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました