PR

機動戦士ガンダム シャアとセイラの幼少期の漫画を読んだ

シャアが何でシャアになったか分かった…今日この頃。
(=∩_∩=)

ガンダムが漫画になってて、シャアとセイラの子供の頃の話が描かれてたんやけど、中々おもろかった。

ガキの頃は、深く考えずに見てたけど、こうやって改めて漫画で読むと、結構深い話やったんやな。

ガンダムファンに怒られそうやけど…

オイラが忘れてるだけなんかもしれんけど、アニメの時はこんな設定なかったような気がするねんけど、ガンダムファンの人は知ってたんかな?

それにしても、大人買いしての一気読みは目に悪いわ。

ちゅうか、ガンダムが漫画になってるのって知らんかったなぁ。

アニメでも見るのもええけど、漫画の方が分かりやすいな。

このガンダムを描いとる安彦良和が、古事記も「ナムシ」゙と「神武」っちゅう漫画にしとるんやけど、これがなかなかおもろい解釈で、結構考えさせられた。

古事記に興味がある人にはお勧めです。


愛蔵版 機動戦士ガンダム THE ORIGIN V シャア・セイラ編











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました