PR

酒井法子 姐さん伝説の始まり

のりピーがラリピーで姐さんやった…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

逃亡してたのりピーが、観念して弁護士連れて出頭したんやけど…

逃亡中は携帯使わず、公衆電話使ってたり、とてもカタギの人間にゃ思えんな。

まぁ、弁護士連れとる時点で、カタギやないけど…(笑)

しかも、シャブを毛髪とか体毛からも完全に抜くにゃ、2週間~10日かかるらしいけど、尿から出んようにするにゃ、5日程度ええっちゅうことも知ってたっぽいし、バッグがおんのか、姐さんなんか知らんけど、カタギやないのは間違いなさそうやな。

さらに、警察の取り調べに対して…


「覚せい剤が私の部屋にあったことについて覚えがありませんが、あったとすれば間違いありません」

って、どこの組の何代目姐ですか?(笑)

旦那に呼び出された時に所持品検査を求められとるんやけど、その時も…


「任意ですか。強制ですか」

って言うたらしいけど、カタギのセリフやないな(笑)

TVドラマの見過ぎのヤツなら言うかもしれんけど…

それにしてもあの見た目で、このキャラかぁ。

想像もつかんったわ。

まぁ、見た目はベッピンやけど、喋りゃどこのチンピラですか?っちゅう女を知ってるけど、女は見た目じゃ分からんな。

妹からは、ヒットラーって呼ばれとるし(笑)

その点、男は分かり易いわ。

男は格好から入るからなぁ。

格好だけのヤツもようけおるけど…

まぁ、女は見た目が良けりゃ、中身が真っ黒でも、かなり割り引かれるか。

男の「見る目」が、それだけ単純ってことの裏返しやけど…

女やないから分からんけど、男も見た目が良けりゃ、割り引かれるやろうし、外見が良けりゃ、それだけでプラスなんは間違いないか。

それにしても、若い子は、のりピーを知ってても、「マンモスうれピー」とか言うてたん知らんのやろなぁ。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

こんな訳の分からん歌も歌ってて、何かにつけてピーピー言うてたんやけど…

今で言うところの「お馬鹿アイドル」とか「不思議系アイドル」の走りか。

う~ん、時代を感じる。

若い子も知ってるのりピーっちゅうと…

こっちがのりピーなんやろな。

手話でも歌ってたけど、やっぱり「見た目」は大事やな(笑)

中国、韓国、台湾はもちろん、アメリカでも人気があったのりピー。

その人気もこれでパァーか。

何にしても、こんだけ真っ黒な人が、「見た目」だけで、アジアのスーパーアイドルになるんやから、それだけ「見た目」は重要っちゅうことですな。

みなさんも「見た目」には気をつけましょう。


「見た目」で誤解される人 2秒の「あなた」が判断される











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました