PR

白いクスリがおもしろい(笑)

白いクスリを聴いて爆笑した…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

ようできてるわ(笑)

才能の無駄遣いのような気もするけど…

ちゅうか、「初音ミク」って名前は知ってたけど、こういう使い方するんやな。

世の中色んなもんがあるもんです。

それにしても、こんな替え歌が出来るわ、iTunesで碧いうさぎが1位になるわ、CD販売停止で碧いうさぎが2万9千円になるわ、改めてこの事件の大きさに気付かされたな。

CMも打ち切りやし、どんだけ損害出るんやろ。

のりピーがラリピーでも、ええもんはええんやし販売中止にせんでもええと思うけどなぁ。

まぁ、押尾側にゃ、下着通販社長の絡みで大手下着メーカーの名前が出て来たり、警察上がりの平●勝●の名前が出てきたりして、そういうバックがおるから、目をそらす為にのりピーを使ったんかもしれんな。

あまりにもタイミング良過ぎるしなぁ。

サンミュージック側にも、千●県知事の森●健●がおるから何とも言えんけど…

それにしても、こんだけ騒がれても、芋づる式に一斉摘発っちゅうことにはならんのやろな。

本気で麻薬撲滅する気があったら、こういう注目されてる時に徹底的やるはずやけど…

シャブ食ったら、どういう目に合うか、こういう時に見せしめせんで、いつやるねん。

この国は、ほんま本音と建て前が違い過ぎる。

こんなんじゃ、若者や主婦が気軽にやるのも無理ないわ。

何にしても、「のりしお」事件は、しばらく注目の的ですな。

「のり」ばっかりやなくて、「しお」もよろしくって事で(笑)


初音ミク V4X











インターネット・スマホ・携帯
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました