PR

フジテレビ湾岸スタジオにアウディで故意に突っ込んだ職業不詳の男(36)を逮捕 犯人のTwitterも判明

何が目的なんやろな。

アウディも600万以上してるやろうし、フジテレビに弁償もせんとあかんやろうし、やる意味が分からんのやけど。

スポンサーリンク

フジテレビ湾岸スタジオに車突っ込む 男を現行犯逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180805-00000003-asahi-soci
4日午後11時45分ごろ、東京都江東区青海のフジテレビ湾岸スタジオの正面玄関に乗用車が衝突した。玄関の自動ドアが壊れたが、けが人はいなかった。東京湾岸署は、車に乗っていた自称千葉県在住で職業不詳の男(36)を建造物損壊容疑で現行犯逮捕した。

署によると、男は容疑を認め、「故意に突っ込んだ」と話しているという。動機などを調べている。

現場の地図

投石するとかならまだ分からんでもないんやけど、それなりの高級車をわざわざ壊してまで、今のフジテレビに何の文句があるんやろね。

職業不詳の男からしたら、アウディぐらい壊しても何ともないんかもしれんけど。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

動画を見ると自動ブレーキが効いてる感じですな。

何で、そんな自動ブレーキがついてる車で突っ込もうと思ったんか、ますます分からん。

で、Twitterの投稿の中に正面から写真を撮ってるツィートがあるんやけど…

スポンサーリンク

犯人のTwitter

どうやら、これが犯人のTwitterのようですな。

https://twitter.com/interest216

読んでも何が目的なんかさっぱり分からんけど、少々痛い人なんやって事は分かった。

何にしても、目的が分からんと色々とモヤモヤするんで、動機を教えて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました