PR

池田大作氏の死亡説がネット上に飛び交う

犬作センセーの死亡説がネット上で飛び交ってる…今日この頃。
/(-_-)\ ウ~ン

元ネタが「敬天新聞」っちゅう、よう分からん新聞やから、いまいち信憑性に欠けるんやけど…

選挙で結束を固める為の偽情報とか言う話もあって、何がなんだかよう分からんけど、事実ならこれを契機になんみょうが崩壊してくれるとええんやけどなぁ。

そうすりゃ公明党も崩壊するわけで、日本もちょっとはマシな国なるやろ。

今回の選挙で与党から落ちるのが濃厚やけど、節操ないなんみょうやから、今度は民主党と手を組むっちゅうのもあり得る話。

とにかく、あの逆風の都議選でも議席を増やした公明党。

この総選挙では、投票率を上げて、公明党の議席を減らして欲しいもんです。

日本がおかしくなっとるのは、このカルト教団が与党に入っとるのも一因。

ちゅうか、こんなカルト教団が政治の中枢におるっちゅうのが、そもそも間違いやねん。

で、コイツらがデカイ顔出来るのも投票率が低いから。

何にしても、「誰がなっても一緒」って言わんと、せめて選挙に行って、なんみょう以外の候補に投票して欲しいもんです。


黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました