PR

ワンピースの展開が凄すぎて尾田栄一郎の凄さを再認識した

エースの父親が…な、今日この頃。
(◎皿◎)ナンデスト!!

※以下ワンピースのネタバレがあるので、ネタバレを読みたくない人は飛ばして下さい。

最近…

ONE PIECEの最終回を予想してみた
ワンピースの最終回を予想してみた…今日この頃。 (=∩_∩=) ワンピースはええなぁ。 何がええって、ワンピースは、夢を持っていいっちゅうのを教えてくれてる。 夢を否定されたり、笑われたりしたら、怒っていいっちゅうのを教えてくれてる。...

このワンピースの最終回予想のアクセスが増えとるんやけど、最終回はまだまだ先のようですな。

去年…

チョッパーの声(大谷育江)が43歳と知って驚いた
チョッパーの声が43歳と知った…今日この頃。 (◎皿◎)ナンデスト!! 声優って、まるっきり興味なかったんやけど、アニメのワンピースを1から見直してると、関連動画が色々ヒットして、声優の座談会の動画を見て妙に声優に興味を持ちだしてんな...

麦わらの一味がくまに飛ばされたとこを書いたんやけど、途中股間にキノコが生えたり、下ネタも混ぜながら、予想通りルフィーがエースの救出に向かうんやけど…

流れとしては予想通りなんやけど、展開が想像を遙かに超えてて、改めて尾田栄一郎のスゴさを再認識させられましたわ。

尾田さん、あんたはどこまで天才なんですか?

で、いよいよエース処刑間近なんやけど、その時に衝撃の事実が…

何と、エースの父親がロジャーって、あんた…

何で、公開処刑されるんかイマイチ流れが読めんかったんやけど、これで全て辻褄があったわ。

あの海賊王の息子がエースってか。

こうなってくると、ガープとロジャーの繋がりが非常に気になる。

ガープはロジャーと何らかの繋がりがあって、ガープの実の息子は革命軍のリーダーのドラゴン。

ガープが海軍におる意味は…

う~ん、訳分からん。

ワンピースの世界観は奥が深すぎる。

今後の展開としては、くまの行動が鍵になってくるんやろな。

ルフィーをハンコックのとこに飛ばしたとこを見ても、こうなることを予測してたんやろうし、ドラゴンとも何らかの繋がりがありそうやし、「もう二度と会うことはない」っちゅうセリフも…

こりゃ、公開処刑編は、だいぶ長そうです。

飛ばされた麦わらの一味も気になるし…

エースの救出も気になるんやけど、一番気になるのがサンジがどうなるかですわ。

ゾロもイマイチ分からんけど、他の一味はそれぞれレベルアップ出来るとこに飛ばされてるんやけど、サンジはカマバッカ王国(笑)

ゾロは休息の意味もあるやろうし、展開次第じゃ剣豪が現れるっちゅうものあるやろうけど、サンジはなぁ。

サンジの弱点と言えば、「女に弱いこと」やから、カマバッカ王国でその弱点を克服するか?(笑)

女性ファンに怒られるで。

何にしても、尾田栄一郎先生が健康でいられることを祈っております。


ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました