PR

そのまんま東は首相の器やない

そのまんま東はそんなにスゴイ政治家なんか?…な、今日この頃。
/(-_-)\ ウ~ン

バンキシャでつっこまれて、キレながら反論してたんやけど…

この程度のつっこみでキレてまともな反論が出来んっちゅうことは、そもそもディベート能力がないわけで…

ちゅうか、この程度のつっこみをぼけて返せんっちゅうのが、芸人として成功せんかった原因やな。

頭の回転が悪すぎる。

ディベート能力がないっちゅうことは、物事を論理的に考えて、論理的に説明する能力に欠けるっちゅうことで、この一点だけで、首相としてはどうかと思う。

つっこまれる度に、こんな脊髄反射的な返しばっかりされたら、国はどうなるねん。

そもそも知事として何をしたかって考えても、特産品を売ったりはしたんやろうけど、宮崎の失業率とか有効求人倍率を見ても、悪化の一途やし。

TVに出まくってるから人気があるとしか思えんのやけどなぁ。

まぁ、評価出来る部分もあるけど、所詮は地方の知事止まりちゃうんかね。

ちゅうか、そもそも傷害と淫行の前科もん。

足を引っ張ろうと思えば、いくらでもネタはある

それにしても、支持率9割っちゅうても、あれだけ毎日TVに出て、仕事してるように見えるからで、あれだけTVに出てるっちゅうことは、裏を返せばそれだけ東京におるっちゅうこと。

宮崎のことなんか、マンゴー売ってりゃええぐらいにしか思っとらんのとちゃうか?

宮崎なら、それでマンゴーが売れて、観光客も増えりゃ、それでOKなんやけど、国政はそういうわけにいかん。

一議員として起爆剤としたならおもろいかもしれんけど、首相としてはお断りやな。

何にしても、ベシャリを見れば、ある程度の「知的レベル」は分かるわけで、バンキシャのやり取りを見てもそうやし、そもそも芸人としても大成せんかったやし、「知的レベル」が低いっちゅうのは想像がつく。

ちゅうことで、バカが首相をやるのだけは勘弁して欲しいもんです。


人生を劇的に変える東国原式勉強法











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました