PR

富田林逃走 樋田淳也容疑者がひったくりで現金4万2千円を入手か Twitter上には鶴見緑地、門真市での目撃情報も

さすがに逃げるの必死でレイプはやってないみたいやけど、早速ひったくりで4万2千円を入手か。

13日から15日の3日間でって事やから、中々手際の良い事で。

スポンサーリンク

逃走の男 ひったくりを繰り返して現金4万円余入手か

エラー|NHK NEWS WEB
大阪の富田林警察署から勾留されていた男が逃走した事件で、男は所持金がない状態で逃げたあと、ひったくりを繰り返して現金4万円余りを入手した疑いがあるということです。警察は、この金を食料の調達や居場所づくりに充てている可能性があるとみて、行方につながる情報の提供を求めています。

強盗傷害や窃盗の罪で起訴され、性的暴行をしようとした疑いで再逮捕されていた樋田淳也容疑者(30)は、今月12日夜、接見室のアクリル板を破って留置場から逃走しました。

逃走から19日で1週間となり、警察は3000人という異例の態勢で捜査していますが、依然として行方はわかっていません。

警察は、樋田容疑者が逃走後、ミニバイクを盗み、翌日の13日から15日にかけて羽曳野市や大阪市で4件のひったくりを繰り返したとみて、周辺の防犯カメラの捜査を進めるとともに、ひったくりが起きた夜間の警戒も強化しています。

また、警察によりますと、樋田容疑者は、警察署から逃走した時点では所持金はありませんでしたが、4件のひったくりでおよそ4万2000円を入手した疑いがあるということです。

警察は、この金を食料の調達や居場所づくりに充てている可能性があるとみて、コンビニエンスストアやインターネットカフェに出向くなど行方につながる情報の提供を求めています。

情報は、大阪の富田林警察署捜査本部、0721-25-1234で受け付けています。

情報提供を求めてるって、警察のチョンボでこうなってるに無償で情報提供を求めるってのも虫が良すぎるわな。

富田林署の幹部か府警幹部のポケットマネーから懸賞金を出して、情報提供を呼びかけるべきやと思うけど。

それにしても、この情報も15日までの話なわけやけど、警察のチョンボでこうなってて、無償で情報を求めてるくせに、何でこうも情報を小出しにするんやろね。

しかも、随分経ってからの情報を。

ほんま、ろくでもない組織ですな。

で、樋田淳也の目撃情報が…

スポンサーリンク

Twitter上の樋田淳也の目撃情報

https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=%E9%B6%B4%E8%A6%8B%E7%B7%91%E5%9C%B0%20%E9%80%83%E8%B5%B0&src=typd
https://twitter.com/search?f=tweets&q=%E9%96%80%E7%9C%9F%E5%B8%82%20%E9%80%83%E8%B5%B0&src=typd

鶴見緑地と門真市でいくつかあると。

これもどこまで信用してええんか分からんけど、用心するに越した事はないな。

何にしても、このまま大阪府から出たら、ますます確保は困難になるんやろうけど、こんな凶悪犯をいつまでも逃走させてたら危なくてしょうがないんで、ほんまいい加減にして欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました