スポンサーリンク

小西優香さんの遺体を遺棄したとして森翔馬(20)と稲岡和彦(42)の両容疑者を逮捕 TwitterやFacebookも特定か

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク

犯人は2人組やったんか。

しかも、20歳と42歳。

親子でもおかしくないぐらい年が離れてるけど、どんな関係性なんやろな。

ダム湖の女性遺体事件、遺棄容疑で男2人を逮捕 兵庫

衣装ケースに女性遺体 “死体遺棄”で男2人逮捕(18/08/18)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180818-00000001-asahi-soci
兵庫県加古川市平荘(へいそう)町中山の権現(ごんげん)ダムで8月11日に大阪市淀川区の小西優香さん(20)の遺体が見つかった事件で、県警は17日、大阪市内に住む男(20)を死体遺棄容疑で逮捕した。遺体を運んだ疑いのある車を所持している別の男も同容疑で逮捕した。捜査関係者への取材でわかった。

捜査関係者によると、大阪市の男は小西さんの遺体を車で運び、10日にダム湖に遺棄した疑いがある。

捜査1課によると、小西さんは8月11日午前8時35分ごろ、ダム湖の岸から数メートル沖で、透明の衣装ケースに入れられた状態で見つかった。白色のTシャツと長ズボン姿で、ケースから両足がはみ出ていた。ケースにはロープのようなもので複数の土囊(どのう)がくくりつけられていた。

県警は死体遺棄事件として加古川署に捜査本部を設置し、小西さんの直前の行動や交友関係を中心に捜査。遺体が車で運ばれた可能性もあるとみて、現場周辺の防犯カメラなどを詳しく調べていた。

小西さんは三重県松阪市出身。高校卒業後、歯科衛生士の専門学校に通うため昨春に大阪市に引っ越し、マンションで一人暮らしをしていた。最近は接客業の仕事をしていたという。

小西優香さんがキャバ嬢やったから、キャバクラで知り合った客同士なんやろか?

どっちにしても…

小西優香さん 首を締められ殺害された可能性 小西優香さんのTwitter、Instagramも判明 犯人は30代の男との噂も
インスタを見る限りキャバ嬢っぽいから、客がストーカーになってそれで殺されたんかもしれんな。 何か、仲間内じゃもう犯人が分かってるみたいやけど。

ここで取り上げた「噂」はガセやったようで。

で、東京新聞に森翔馬と稲岡和彦の住所が公開されてるんやけど…

森翔馬と稲岡和彦の自宅住所とTwitter、Facebook

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2018081801000992.html
兵庫県加古川市の権現ダム湖で衣装ケースに入った大阪市淀川区の小西優香さん(20)の遺体が見つかった事件で、加古川署捜査本部は18日までに、死体遺棄の疑いで大阪市西区立売堀6の7の50、森翔馬容疑者(20)と、同市生野区巽北4の14の19、稲岡和彦容疑者(42)を逮捕した。2人とも容疑を否認している。

森翔馬の自宅

稲岡和彦の自宅

ここまで詳しく公開するんやな。

それなら、顔写真も公開すりゃええのに。

5chでは…


森翔馬のTwitter


森翔馬のFacebook


稲岡和彦のTwitter


稲岡和彦のFacebook

これが森翔馬と稲岡和彦のTwitterとFacebookって書き込みがあったけど、確信が持てんのでリンクだけにしときます。

何にしても、犯人が捕まったのは良いけど、どうにも関係性がよく分からんので、その辺を詳しく報道して欲しいもんです。

続報

防犯カメラに小西優香さんと森翔馬容疑者が一緒にいるところが映っていた 森翔馬と稲岡和彦のFacebookも特定
8月9日の午前7時半に防犯カメラに映ってたって事やけど、これの映像を見るとラブホに向かってるっぽいけど、その後すぐに殺されて遺棄されるってのもよう分からんな。 小西優香さんに薬物反応があったって事やから、エッチする時に薬を使ったオ...

関連記事

権現ダムの遺体は小西優香さん(20)と判明 小西優香さんの自宅マンションは大阪市淀川区のララプレイスザ大阪リヴァージュ
死亡推定時期が遺体発見の半日前って事やから、殺されてすぐダムに捨てられたんか。 それにしても、十三から加古川まで結構あるけど、犯人が加古川の人間なんやろか?

コメント