スポンサーリンク

権現ダムの遺体は小西優香さん(20)と判明 小西優香さんの自宅マンションは大阪市淀川区のララプレイスザ大阪リヴァージュ

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク

死亡推定時期が遺体発見の半日前って事やから、殺されてすぐダムに捨てられたんか。

それにしても、十三から加古川まで結構あるけど、犯人が加古川の人間なんやろか?

ダム女性遺体事件 遺体は20歳の小西優香さん、死亡推定時期は10日午後

大阪市の20歳女性と判明 ダムで衣装ケースから遺体(18/08/13)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180813-00000510-san-soci
兵庫県加古川市平(へい)荘(そう)町中山の権(ごん)現(げん)ダムで衣装ケースに入った女性の遺体が見つかった事件で、兵庫県警は13日、遺体は大阪市淀川区の小西優香さん(20)だと明らかにした。12日の司法解剖の結果、死亡推定時期は10日午後だったことも判明。県警は、遺体が発見前日の10日夜以降に遺棄された疑いもあるとみて調べている。

小西さんの遺体は11日午前、ダム湖南側の岸から数メートルの水面上で発見された。これまでの調べによると、遺体は透明のプラスチック製衣装ケースの中に入れられ、ケースに結ばれたロープの先端には重りが付いていた。ケースの中には小西さんの所持品が残されていたという。

捜査関係者によると、遺体発見前日の10日の日中にはダム管理事務所の職員が現場周辺を巡視しており、複数の釣り客がいたが、異常は確認されなかった。県警は人の気配がなくなった同日夜以降に何者かが車で遺体を運んできてダムに侵入し、遺棄した可能性があるとみて、付近の防犯カメラ映像などから不審車両の洗い出しを進めている。

権現ダムはJR山陽線加古川駅の北約7キロの山あいに位置し、遺体発見現場付近は立ち入り禁止になっているが、連日、県内外から車で釣り客が訪れているという。

現場の地図

遺棄現場がこの「権現ダム」って事やけど、小西優香さんの自宅は…

小西優香さんの自宅マンション

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180813-00000017-jnn-soci

この画像から

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目14-8のララプレイスザ大阪リヴァージュって事が分かるんやけど、ここから権現ダムまでは…

最短距離でも1時間半はかかる。

こんな遠くまで遺棄しに行くって事は、計画的な犯行やったかもしれんな。

まぁ、殺害現場が小西さんの自宅とは限らんけど。

何にしても、現状これぐらいしか情報がないけど、顔見知りの犯行っぽいんで、早急に犯人を逮捕して欲しいもんです。

追記

小西優香さん 首を締められ殺害された可能性 小西優香さんのTwitter、Instagramも判明 犯人は30代の男との噂も
インスタを見る限りキャバ嬢っぽいから、客がストーカーになってそれで殺されたんかもしれんな。 何か、仲間内じゃもう犯人が分かってるみたいやけど。

続報

小西優香さんの遺体を遺棄したとして森翔馬(20)と稲岡和彦(42)の両容疑者を逮捕 TwitterやFacebookも特定か
犯人は2人組やったんか。 しかも、20歳と42歳。 親子でもおかしくないぐらい年が離れてるけど、どんな関係性なんやろな。
殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント