PR

小西優香さん 首を締められ殺害された可能性 小西優香さんのTwitter、Instagramも判明 犯人は30代の男との噂も

インスタを見る限りキャバ嬢っぽいから、客がストーカーになってそれで殺されたんかもしれんな。

何か、仲間内じゃもう犯人が分かってるみたいやけど。

スポンサーリンク

首を絞められ殺害?幅の広い痕…衣装ケース遺体

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180814-00050002-yom-soci
兵庫県加古川市の権現(ごんげん)ダムで衣装ケースに入った小西優香さん(20)(大阪市淀川区)の遺体が見つかった事件で、小西さんの首には絞められたような痕があったことが、捜査関係者への取材でわかった。司法解剖で死因は特定されなかったが、県警は小西さんが首を絞められたうえで殺害された可能性があるとみて、死亡した経緯を調べている。

捜査関係者によると、小西さんの首には幅の広い形状のもので絞められた痕があり、顔などにはうっ血とみられる痕跡も確認された。

また、小西さんの肺には水が入っていなかったことも判明。県警は、小西さんは死亡後に衣装ケースに入れられ、ダム湖に遺棄されたとみている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180814-00000010-nnn-soci

「着衣に乱れがない」って事やったけど、着衣を乱れさせず首を絞めて殺したって事は後ろをつけてて、いきなり絞め殺したって感じか。

ここまでになるには、何かしら兆候があったやろうに、店か警察に相談してどうにか防がれへんかったんやろか?

まぁ、警察はストーカーじゃすぐに動かんけど。

で、ネット上じゃ既にSNSが特定されてたんやけど、日テレのこの報道で確定ですな。

スポンサーリンク

小西優香さんのTwitterとInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

で、小西優香さんのTwitterに…

こんなのがあるんやけど、8月6日の時点でストーカーに追われてたんやな。

で、小西優香さんの知り合いと見られる人の投稿に…

こんなのがあるんやけど、これが事実なら、犯人逮捕も近そうですな。

何にしても、ダムに遺棄した割にはすぐに発見されるってとこを見ても、色々と杜撰なんで証拠もようけ残してるはずやから、とっとと犯人を捕まえて欲しいもんです。

関連記事

権現ダムの遺体は小西優香さん(20)と判明 小西優香さんの自宅マンションは大阪市淀川区のララプレイスザ大阪リヴァージュ
死亡推定時期が遺体発見の半日前って事やから、殺されてすぐダムに捨てられたんか。 それにしても、十三から加古川まで結構あるけど、犯人が加古川の人間なんやろか?











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました