PR

生後8ヶ月の長女をレジ袋に入れトイレに20時間放置した上久保明日香容疑者(24)を逮捕 草加市新栄1丁目の新栄ハイム

真冬に8ヶ月の乳児をレジ袋に入れてトイレに放置できる神経が分からん。

20時間も放置すりゃ、そりゃ壊死もするわな。

スポンサーリンク

<虐待>乳児を真冬に20時間放置し凍傷 容疑の母逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180813-00000063-mai-soci
1月に当時生後8カ月の長女を自宅のトイレに放置し両足に凍傷を負わせたとして、埼玉県警草加署は13日、草加市の無職、上久保明日香容疑者(24)を保護責任者遺棄致傷容疑で逮捕した。

逮捕容疑は1月13日午後5時から翌14日午後1時ごろの約20時間にわたって長女を自宅トイレに放置し、両足に全治3~6カ月の凍傷を負わせたとしている。「放置してけがをさせた。子育てがうまくいかず、可愛いと思えなかった」と容疑を認めているという。

同署によると、長女は便が漏れるのを防ぐためにおむつの上からレジ袋をかぶせられて、上半身と手足は裸のまま放置され、左足の親指と中指が壊死(えし)していた。また、全身約20カ所に骨折があり、同署は上久保容疑者が日常的に虐待していた疑いがあるとみて調べている。

上久保容疑者は長女と長男(2)の3人暮らし。1月に3人で上久保容疑者の東京都内の母親宅を訪れたところ、母親が長女の両足の先が青色に変わっているのを見つけ、119番した。長女は病院に搬送されたが現在は退院し、長男とともに児童相談所が保護した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180813-00398599-fnn-soci

便が漏れるのを防ぐ為にレジ袋をかぶせられてって事やけど、別記事じゃ…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180813-00000522-san-soci
逮捕容疑は、1月13日午後5時~翌日午後1時ごろ、当時生後8カ月の長女を自宅トイレに放置し、両足に全治約3~6カ月の凍傷を負わせたとしている。長女の着衣は紙オムツだけで、ポリ袋に入れられ、首元で締められていた。現場付近の観測所では、この日の最低気温は氷点下1・2度だった。

紙おむつだけじゃトイレが汚れるから、レジ袋に入れてくるんでたんやな。

よう、そんな事できるな。

しかも、骨折が20ヶ所って…

そんなに嫌なら産まんかったらええのに。

旦那がおらんみたいやけど、8ヶ月の乳児がおるのに離婚してるってのも、ほんま理解に苦しみますな。

で、現場の自宅なんやけど…

スポンサーリンク

上久保明日香容疑者の自宅アパート

この画像から…

埼玉県草加市新栄1丁目2-9の新栄ハイムって事が分かったけど、こんなアパートなら音も漏れるやろうし、20ヶ所も骨折させてるんやから、近所の人も何かしら気づいてたと思うんやけど。

こういう新興住宅街じゃ、近所付き合いもそんなにないか。

何にしても、お婆ちゃんが気づいて、死なずに済んだのは不幸中の幸いですな。

壊死した左足の親指と中指が気になるけど。

続報

上久保明日香容疑者(24)の顔画像公開 生後8ヶ月の長女は重度の凍傷を負い左足の指を切断
20ヶ所の骨折は治るやろうけど、切断された足の指はなぁ。 まぁ、今は良い義指があるから目立たんようにはできるやろうけど、生後8ヶ月で母親にこんなハンデを背負わされるってのが、何とも不憫ですな。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. ほんとに考えられん。
    そんなんなら産むなて感じ
    母親失格
    自分の子どもを可愛いて思えんとか母や親ぢゃねーやろ

  2. どうどうと人前で、イイコイイコしてるより、いいと思うよ。

  3. 自分の子を公の場で、どうどうと可愛いがるよりはマシですね〜

  4. クズ母親擁護するようなクソみたいなコメしとる頭わいとる奴いてわろたwww

    子ども可愛がるのいい事なんやぞw母親にも同じ事してほしいかな!

タイトルとURLをコピーしました