PR

谷愛美さん遺体遺棄事件で所在不明になっていた知人男性の遺体を糸魚川市鬼伏の林道で発見

「所在不明」って時点で自殺してるかもしれんと思ったけど、やっぱり自殺してたか。

これで、真相は闇の中になったわけですな。

スポンサーリンク

<新潟女性遺体>不明の知人男性か 遺体を発見

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180818-00000040-mai-soci
新潟県十日町市の林道で新潟市中央区の谷愛美さん(24)の遺体が見つかった事件で、所在不明の知人男性を捜していた県警は18日、男性の車が見つかった同県糸魚川市の林道周辺で1人の遺体を発見した。捜査関係者が明らかにした。県警は身元を慎重に調べている。

谷さんは1日に自身の車で外出して以降、行方不明になり、11日に背中に包丁を刺された遺体で発見された。

谷さんの車は新潟市内の商業施設駐車場で発見。駐車場付近の防犯カメラには1日、谷さんと知人男性が一緒にいる姿が映っていたことなどから、知人男性が事件の何らかの事情を知るとみて男性の行方を捜していた。

男性の車は15日午後4時過ぎ、海沿いの国道8号から南に約3キロの糸魚川市鬼伏の林道で、狭い道をふさぐように止まっていたのを近くの住民が見つけ、県警が付近を捜索していた。車が見つかった場所は谷さんの遺体発見現場から西に約70キロ離れた地点。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180818-00398955-fnn-soci

現場周辺の地図

谷愛美さん遺体発見現場との位置関係

前回、この事件を取り上げた時に…

新潟県十日町市の林道で見つかった遺体は谷愛美さん(24)と判明 谷愛美さんの知人男性も所在不明に
知人男性が所在不明って事やから、犯人はこの知人男性で、痴情のもつれの末の犯行なんやろうけど、背中に包丁が刺さったまま遺棄するってのが何とも恨みの強さを感じる。 「可愛さ余って憎さ百倍」って言うけど、ここまで恨むって何があったんやろな。

この所在不明の知人男性が犯人やとすると自殺するかもしれんってな事を書いたんやけど、やっぱり自殺してたか。

ちゅうか、今月初めにも…

スポンサーリンク

知人男性は今月初めに自殺未遂を起こしていた

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180817-00000007-nnn-soci
新潟県十日町市で女性の遺体が見つかった事件で、女性の知人男性が今月初めに自殺未遂を起こし、女性に宛てたとみられる内容を含んだメモを残していたことが分かった。

この事件は今月11日、十日町市の林道で、新潟市の谷愛美さんが遺体で見つかったもの。谷さんは今月1日、自宅を出てから行方不明になっていたが、その日、谷さんと知人男性とみられる姿が新潟市内の防犯カメラに映っていたことが分かっている。

この後、今月初めに、知人男性が十日町市内で自殺未遂を起こし、車の中からメモが見つかっていたことが捜査関係者への取材で新たに分かった。

メモの中には、谷さんに宛てたとみられる「知り合えてよかった」という趣旨の内容が含まれていたという。

自殺未遂を起こした知人男性は退院し、今月6日以降、所在が分からなくなっていて、警察が行方を捜している。

自殺未遂を起こしてたんやな。

この時に事件が分かってたらどうにかなったやろうになぁ。

それにしても、谷愛美自身が職業不詳のシングルマザーっちゅう、色々と謎な人やから、こうなると、ますます事件の真相は分かりませんな。

被害者の素性は発表せんやろうし。

週刊誌が色々と追っかけてくれりゃ、何かしら出てくるやろうけど、被害者のプライバシーに踏み込む事になるやろうし、何とも難しい話ですな。

何にしても、真相は闇の中になるんやろうけど、何かしら2人の関係性ぐらいは報道して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました