PR

森翔馬と稲岡和彦はお互いの事を「知らない」 森翔馬は運転免許がなく稲岡和彦が小西優香さんの遺体を運ぶ

お互いの事を「知らない」って言うてるって事やけど、ほんまに知らんのか、そういう事にしてるんか。

ほんまに知らんのやとすると、森翔馬が殺して闇サイトか何かで稲岡和彦が運ぶのを手伝ったって感じになるけど。

スポンサーリンク

容疑者2人 互いを「知らない」 加古川・女性死体遺棄

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180818-21115809-kantelev-l28
兵庫県加古川市のダムに20歳の女性の遺体が遺棄された事件で、逮捕された男らが警察に対しお互いのことを「知らない」と話していることが分かりました。

今月11日、加古川市の権現ダムで大阪市淀川区の小西優香さん(20)の遺体が見つかり、警察は死体遺棄の疑いで、森翔馬容疑者(20)と稲岡和彦容疑者(42)を逮捕しました。

小西さんの行方が最後に確認されたのは遺体が発見される2日前でその直前、大阪市内で森容疑者とみられる男と一緒にいるのが防犯カメラに映っていました。

調べに対し2人は容疑を否認し、お互いのことを「知らない」と話しているということです。

小西さんの首には絞められたような痕があることから、警察は小西さんが殺害されたとみていて、2人との関係性や死亡した経緯などを調べています。

森翔馬は9日朝には…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180819-00000001-asahi-soci
捜査関係者によると、県警は大阪市淀川区の自宅マンションを出た後の小西さんの足取りを防犯カメラの映像などで追跡。9日朝、男と一緒にタクシーに乗り込んでいた。その後、同日午前7時半ごろ、大阪市内の別のカメラに映っていたのを最後に、足取りがわかっていない。

小西優香さんとタクシー乗り込んでた姿が確認されてて、その後…

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180819-00000002-nnn-soci

大阪市北区神山町の防犯カメラに映ってるわけで、小西優香さんの死亡推定時刻が10日の午後って事やから、森翔馬が殺した以外にあり得んと。

で、殺したけど、遺体を運ぶにも…

スポンサーリンク

森翔馬は運転免許を持っておらず、稲岡和彦は仕事を転々としていた

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180819-00050016-yom-soci
捜査関係者によると、稲岡容疑者は調べに「森容疑者に頼まれて物を運んだ。人とは知らなかった」と供述。森容疑者は車の運転免許を持っておらず、県警は稲岡容疑者が運転したとみている。

また稲岡容疑者の実家が、ダム湖から西約6キロの加古川市内にあることも判明。知人によると、稲岡容疑者は高校卒業後は定職に就かず、仕事を転々とする生活を送っていたという。

森容疑者を中学時代から知る男性会社員(20)によると、森容疑者は大阪市内でガールズバーの店長をしていたという。男性は「もし事件に関わっているのなら、本当のことを話してほしい」と話した。

免許もなくて途方に暮れてたところで、稲岡和彦に運ぶのを依頼したって感じか。

20歳と42歳にどんな繋がりがあるんか分からんかったんやけど、こうして見ると納得できる。

後は、殺した動機ですな。

個人的には、前回書いたように…

防犯カメラに小西優香さんと森翔馬容疑者が一緒にいるところが映っていた 森翔馬と稲岡和彦のFacebookも特定
8月9日の午前7時半に防犯カメラに映ってたって事やけど、これの映像を見るとラブホに向かってるっぽいけど、その後すぐに殺されて遺棄されるってのもよう分からんな。 小西優香さんに薬物反応があったって事やから、エッチする時に薬を使ったオーバードー...

押尾学の時みたいに薬物を使ってエッチしたら死んでた感じな気がするけど。

「首に絞められた痕」ってのが、どうにも引っかかるけど、防犯カメラの画像を見ても嫌がってる感じやないし、怨恨の末に殺されたって事はなさそうですな。

何にしても、とっとと自供して、真相を明らかにして欲しいもんです。

続報

小西優香さんと森翔馬容疑者は事件以前から交流か 小西優香さん「人生、やっぱりカネ」
防犯カメラに映った様子を見ても、昨日今日知り合ったって感じやなかったから以前から交流があっても不思議やないわな。 問題は9日の朝に何で2人で一緒におったかなんやけど、そこはまだ分からんのかね。

続報

森翔馬と稲岡和彦は事件前から親しい関係だった 森翔馬の自宅周辺で大きな荷物を運び出す2人の姿が防犯カメラに映る
お互いの事を「知らない」って言うてたのは嘘やったわけね。 稲岡和彦は金に困ってた感じやから、森翔馬に金の面で世話になってて、パシリにされてたんかもな。
スポンサーリンク

関連記事

権現ダムの遺体は小西優香さん(20)と判明 小西優香さんの自宅マンションは大阪市淀川区のララプレイスザ大阪リヴァージュ
死亡推定時期が遺体発見の半日前って事やから、殺されてすぐダムに捨てられたんか。 それにしても、十三から加古川まで結構あるけど、犯人が加古川の人間なんやろか?
小西優香さん 首を締められ殺害された可能性 小西優香さんのTwitter、Instagramも判明 犯人は30代の男との噂も
インスタを見る限りキャバ嬢っぽいから、客がストーカーになってそれで殺されたんかもしれんな。 何か、仲間内じゃもう犯人が分かってるみたいやけど。
小西優香さんの遺体を遺棄したとして森翔馬(20)と稲岡和彦(42)の両容疑者を逮捕 TwitterやFacebookも特定か
犯人は2人組やったんか。 しかも、20歳と42歳。 親子でもおかしくないぐらい年が離れてるけど、どんな関係性なんやろな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました