PR

千葉県船橋市大穴南2丁目の市道で20代の女性が刺され重傷 「知らない人に刺された」

命に別状なしって事やから、それは良かったけど、すれ違いざまに刺されるとか怖かったやろな。

ほんま、全国津々浦々に防犯カメラを設置するべきですわ。

スポンサーリンク

路上で腹刺され搬送 女性「知らない男に」 千葉・船橋

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180825-00000004-asahi-soci
25日午前0時15分ごろ、千葉県船橋市大穴南2丁目の市道を歩いていた女性から「知らない男に刺された」と110番通報があった。県警によると、20代とみられる女性が刃物のような物で腹部を刺され、市内の病院に搬送された。意識はあるという。県警は通り魔事件の可能性があるとみて殺人未遂容疑で捜査している。

県警によると、現場は一方通行の細い道路で、当時は人通りが少なかった。1人で帰宅中だった女性が正面から歩いてきた来た人物に右脇腹を刺された。相手は無言で、いきなり女性を刺して逃走した。女性は搬送時「男に刺された」「知らない人だった」などと説明したという。県警は周辺の防犯カメラの映像を解析するなどして、刺した人物の行方を追うほか、事件に至る経緯を調べている。

現場は新京成電鉄の滝不動駅から北東に約1キロの住宅街で、近くに市立大穴小学校などがある。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180825-00000004-nnn-soci

通り魔の現場は…

この画像から…

ここみたいやけど、これは規制線が張られたとこやから、実際に刺された現場は、このT字路からちょっと入った…

ここっぽいな。

これだけ寂れたとこやと、夜中に女性が1人で歩くにはちょっと怖いかもしれんな。

だから、通り魔が狙ったんやろうけど。

犯人の特徴は…

エラー|NHK NEWS WEB
逃げた男は黒っぽいTシャツに短パン姿だったということで、警察は殺人未遂事件として行方を捜査しています。

これしか分かってないみたいやけど。

何にしても、何度も書いてるけど、防犯カメラは防犯の役割は果たさんけど、犯人確保の為にはこれ以上役に立つもんもないんで、道路標識なり電柱なり至るとこに設置して、日本全国津々浦々を「天網恢恢疎にして漏らさず」状態にして欲しいもんです。

とにかく、犯人が逃亡中なんで周囲の人は気をつけて下さい。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました