PR

「Galaxyシリーズ」がとんでもない事をやってた

「Galaxyシリーズ」がとんでもない事をやってた…今日この頃。
ψ(`∇´)ψケケケ

これだけ「嫌韓」が広がってるのに、未だに下朝鮮産のものを使う日本人もおらんと思うけど、これは酷い(笑)


「Galaxyシリーズ」にデータの閲覧・削除が可能なバックドアが発見される

何が酷いって…


Replicantの開発者によると、OSを実行するアプリケーションプロセッサに組み込まれたプロプライエタリ・プログラムが、ファイルシステムのI/Oオペレーションをリモートで実行可能にするバックドアを搭載しているとのこと。このプロプライエタリ・プログラムは主にサムスン電子のスマートフォン「Galaxyシリーズ」に組み込まれており、モデムがスマートフォン内にあるファイルの読み込み・書き込みのほか、削除することを可能にしてしまうようです。

今回明らかになったバックドアは、モデムがスマートフォンの記憶領域に直接アクセスできない遠隔地にある場合においても、端末内のデータの閲覧を可能にしてしまいます。

遠隔地におってもデータの閲覧・削除が可能と(笑)

こんな事ができりゃ、個人情報抜きまくりやし、これができるとなりゃ、こっそりカメラを起動して盗撮も可能やし、ボイスメモを起動して盗聴も可能と。

これがウイルスやなくて標準装備なんやからなぁ(笑)

しかも、「OSを実行するアプリケーションプロセッサ」に組み込まれてるって…

Andoroidをバージョンアップしても防げませんよっと(笑)

何が目的なんですか?サムスンさん?(笑)

まぁ、サムスンは国策企業やから、これも下朝鮮政府が絡んでるんかもな。

ロビー活動がお得意なのも、こうやって情報収集してた結果やったりして(笑)

何にしても、とんでもないもんが仕込まれてるんで、もし「Galaxyシリーズ」を使ってる人がいたら、早急に機種変更をする事をおすすめします。


個人情報 そのやり方では守れません











特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました