PR

杉野敏一容疑者(49)が殴って死なせた志帆さん(23)は妊娠8ヶ月だった 胎児も死亡 志帆さんとは職場恋愛だった

杉野敏一は「無職」って事やったけど、事件を起こしてクビになったから「無職」って事やったんやろな。

それにしても、妊娠8ヶ月の妊婦を死ぬまで殴れるって尋常やないな。

スポンサーリンク

死亡の妻は妊娠8か月だった DVで逮捕49歳夫 数十回殴っていた 札幌市豊平区

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180830-00000002-hokkaibunv-hok
車を運転中に妻を殴り、死亡させた夫が逮捕された事件で、夫は妻を何十回も殴っていたことが新たに分かりました。

傷害致死の疑いで送検されたのは、札幌市豊平区の杉野敏一容疑者(49)です。

杉野容疑者は28日の午前中、自分が運転する車の中で、妊娠8か月の妻・志帆さん(23)の顔を殴り、死亡させた疑いが持たれています。

その後の取材で、杉野容疑者はわずか1時間ほどで何十回も志帆さんの顔を殴っていたことが新たに分かりました。

司法解剖の結果、志帆さんの死因は外傷性ショックでした。

容疑者の職場の上司:「体格はいい。100キロくらいあると思う。9月か10月に出産で仕事を頑張らないと、と話していた」

杉野容疑者は「カッとなってやった」と容疑を認めているということです。

警察は車の中で口論があったとみて、経緯を調べています。

現場の地図

手続きの為に区役所に来てた事やけど、出産に関しての手続きなんやろか?

手続きが終わって、区役所の駐車場で殴って死なせるってのが理解に苦しむけど。

それにしても、無職の49歳と23歳が結婚するってのが謎やったんやけど…

スポンサーリンク

杉野敏一と志帆さんは福祉の仕事をしていて職場恋愛だった

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

職場恋愛やったんか。

職場恋愛にしては、年が離れ過ぎやと思うけど、驚くのが「福祉の仕事」ってとこな。

こんなDV野郎が福祉の仕事をしてるって。

結婚によって気まずくなって職場を離れたって事やけど、若い嫁をもらってヤキモチ焼いたってとこなんやろな。

殺しの動機も男女関係のトラブルって事やから、職場を離れて余計にヤキモチを焼いたってとこか。

よう分からんのが…

志帆さんが知人とのトラブルで杉野敏一と一緒に警察に相談に行ってるとこな。

しかも、暴力事件に巻き込まれたって話やのに、何で志帆さんを殴るって事になる?

「お前が誘惑したんだろ」的なヤキモチなんやろか?

よう分からんけど、どうにも若い嫁をもらって嫉妬に狂ったってのが犯行動機のようですな。

何にしても、これで人を2人殺したって事になるし、そもそも妊婦を殴れる奴なんかどうしようもないんで、殺人で立件して、きっちり死刑判決を言い渡して欲しいもんです。

関連記事

妻(23)の顔を判別がつかなくなるまで殴って死なせた無職・杉野敏一容疑者(49)を逮捕 警察はDVを把握していた
23歳の女性が49歳の無職の何に惹かれたんやろな。 しかも、DV野郎やのに。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました