スポンサーリンク

妻(23)の顔を判別がつかなくなるまで殴って死なせた無職・杉野敏一容疑者(49)を逮捕 警察はDVを把握していた

スポンサーリンク

23歳の女性が49歳の無職の何に惹かれたんやろな。

しかも、DV野郎やのに。

スポンサーリンク

妻殴った疑い、49歳夫を逮捕 23歳の妻、搬送後死亡

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180829-00000031-asahi-soci
妻を殴ってけがを負わせたとして、札幌豊平署は28日、札幌市豊平区中の島2条10丁目、無職杉野敏一容疑者(49)を傷害容疑で緊急逮捕し、発表した。容疑を認めているという。妻は29日未明に死亡が確認され、同署は傷害致死容疑に切り替えて捜査している。署は今月、夫婦から別件で相談を受けた際、杉野容疑者による家庭内暴力(DV)を把握したという。

署によると、杉野容疑者は28日午前、乗用車で同区などを走行。車内で妻の志帆さん(23)の顔などを複数回殴り、打撲などのけがを負わせた疑いがある。

杉野容疑者は同日午前10時10分ごろ、「妻を殴った」と署に出頭。志帆さんは車内にいたが、顔にけががあったため病院に運ばれ、その後死亡が確認された。

21日、「知人とトラブルがある」との通報を受け、署員が2人の自宅を訪問。その際、杉野容疑者が志帆さんに謝ったため署員が事情を聴くと、志帆さんは「夫にたたかれたことがある」と話した。署員は杉野容疑者に「暴行にあたる」と注意。志帆さんに避難を促したが断られ、「夫と一緒にいたい」などと話したという。

署は「避難を呼びかけ説得して拒否された経緯から、対応に問題はなく適切に対応した」としている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180829-00000054-nnn-soci

現場の駐車場は分からんかったけど、杉野敏一のマンションは…

この画像から

北海道札幌市豊平区中の島2条10丁目4のマンションと判明。

それにしても、49歳無職と結婚する23歳ってのもよく分からんな。

まぁ、無職でも親が資産家で家賃収入があるとかで、金を持ってるケースもあるけど、コイツは無職の上にDV野郎やのに。

しかも、警察にDVの相談してて、警察から避難を促されても「夫と一緒にいたい」って言うんやから、もうどうしようもないな。

共依存

共依存 - Wikipedia
共依存(きょういそん、きょういぞん、英語: Co-dependency)、共嗜癖(きょうしへき、Co-addiction)とは、自分と特定の相手がその関係性に過剰に依存しており、その人間関係に囚われている関係への嗜癖状態(アディクション)を指す。すなわち「人を世話・介護することへの依存」「愛情という名の支配」である。共依存者は、相手から依存されることに無意識のうちに自己の存在価値を見出し、そして相手をコントロールし自分の望む行動を取らせることで、自身の心の平安を保とうとする。

この「共依存」ってやつなんやろうけど、ここまでになるまでに何とかできんかったんやろか。

だいたい、26歳も離れた相手を顔の判別がつくまで殴れる神経が理解に苦しむな。

そもそも、49歳で女を殴れるってのもよう分からんし。

何にしても、容疑が「傷害致死」になってるけど、殺意があろうがなかろうが顔の判別がつかんほど殴りゃ死ぬのは誰の目に明らかなんで、未必の故意の殺人としてきっちり立件して欲しいもんです。

続報

杉野敏一容疑者(49)が殴って死なせた志帆さん(23)は妊娠8ヶ月だった 胎児も死亡 志帆さんとは職場恋愛だった
杉野敏一は「無職」って事やったけど、事件を起こしてクビになったから「無職」って事やったんやろな。 それにしても、妊娠8ヶ月の妊婦を死ぬまで殴れるって尋常やないな。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました