PR

小3男児(9)に性的暴行を加えた渡辺敏容疑者(30)を逮捕 藤沢市内の商業施設の多目的トイレで男児に乱暴した疑い

「性的暴行」ってだけなんで口なんか肛門なんか分からんけど、どっちにしても小3男児はトラウマになるやろな。

それにしても、男児でも1人でトイレに行かせるとこういう事になるってのは、何とも困った話です。

スポンサーリンク

小3男児に性的暴行 30歳男逮捕 神奈川

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180907-00000002-nnn-soci
神奈川県藤沢市の商業施設で小学3年生の男の子に性的暴行を加えたとして、30歳の男が逮捕された。

強制性交の疑いで逮捕されたのは、自称無職の渡辺敏容疑者。警察によると、渡辺容疑者は今年6月、藤沢市内にある商業施設の多目的トイレ内で、商業施設で知り合った小学3年生の男の子に性的暴行を加えた疑いが持たれている。

警察が男の子の母親から通報を受け調べたところ、商業施設の防犯カメラに渡辺容疑者と男の子が一緒に歩く姿が映っていたという。

調べに対し渡辺容疑者は、「私はやっていません」と容疑を否認しているという。

渡辺敏の自宅は…

この画像から…

神奈川県藤沢市善行6丁目8-32の第二栄ビルと判明したけど、事件現場の商業施設は分かりませんでした。

それにしても、30歳のおっさんが小3男児に欲情するってのがどうにも理解できんのやけど、こういうのは去勢するようにできんもんかね。

刑法 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第百七十七条 十三歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いて性交、肛 門性交又は口腔 性交(以下「性交等」という。)をした者は、強制性交等の罪とし、五年以上の有期懲役に処する。十三歳未満の者に対し、性交等をした者も、同様とする。

5年以上の有期懲役ってのがどうにも軽すぎるねんな。

個人的には、レイプの最高刑は死刑にするべきやと思うんやけど。

せめて、去勢は今すぐにでも導入して欲しいもんですな。

何にしても、性犯罪者に対して更生プログラムってのが導入されてるけど、どうにも効果がないんで、去勢やGPSの埋め込みも含めて、実効性のある法律をつくって欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました