PR

元モーニング娘。の吉沢ひとみ(33)が飲酒運転ひき逃げで逮捕 中野区東中野で自転車はね、自転車が歩行者にぶつかる

吉沢ひとみは去年も衝突事故を起こしてるし、弟を交通事故で亡くしてるのに飲酒にひき逃げって…

何でこんな事ができるんやろな。

色々と人として終わってるな。

スポンサーリンク

飲酒運転でひき逃げ 容疑で元モー娘。メンバーの吉沢ひとみ容疑者を逮捕 警視庁

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180906-00000667-san-soci
酒を飲んで車を運転し、ひき逃げをしたとして、警視庁中野署が自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の容疑で、「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの吉沢ひとみ容疑者(33)を逮捕したことが6日、捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、吉沢容疑者は6日午前7時ごろ、東京都中野区東中野の路上で、酒を飲んだ状態で車を運転して横断歩道に進入。自転車で横断中の女性をはね、そのまま逃走した疑いが持たれている。はねられた自転車が近くを歩いていた男性にもぶつかり、男女2人が軽傷を負った。

吉沢容疑者は事故の約15分後に自ら110番通報し、現場に戻ってきたという。同乗者はいなかった。

吉沢容疑者は昨年9月にも板橋区で乗用車を運転中、ワゴン車と衝突する事故を起こしていた。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180906-00000048-ann-soci

現場周辺の地図

一応、自ら110番してるから、それだけは救いがありそうやけど、弟を交通事故で亡くしてるのを考えたら、飲酒運転の時点で考えられんわな。

サイコパスなんかもしれん。

スポンサーリンク

吉澤ひとみ 最愛の弟が事故で急死…まだ16歳

吉澤ひとみ 最愛の弟が事故で急死…まだ16歳/デイリースポーツ online
モーニング娘。(当時)の吉澤ひとみは卒業発表直後の2007年年1月11日、最愛の弟を交通事故で失った。まだ16歳。ラジオでたびたび弟の話をするなど仲が良く、弟思いとして知られていた。事故直後は仕事も手につかない状態だったが、同14日のコンサ...
5月6日にグループを卒業するモーニング娘。のリーダー、吉澤ひとみ(21)の弟で都立高校1年生の弘太さん(16)が、交通事故で11日に亡くなったことが13日、分かった。

弘太さんはアルバイト帰りに自転車で走行中の10日午後10時50分ごろ、新宿区神楽坂下交差点で同区在住の専門学校生(20)の軽乗用車と衝突。救急車で搬送されたが、翌11日午前0時15分に死亡した。

容疑者は道路交通法違反と業務上過失致死傷の疑いで逮捕された。警視庁牛込署によれば、アルコールは検出されず、同乗者はいなかった。容疑者は、弘太さんがアイドルの弟であることを知らない可能性が高いという。同署は詳細を捜査中で、現場付近には目撃情報を呼びかける看板を設置。事故現場横には、花が手向けられていた。

こういう事を経験してたら、絶対にできんと思うんやけど。

もう、車の運転はせん方がええやろな。

何にしても、被害者が軽傷やったのは不幸中の幸いやったけど、色々とおかしい人なんで実刑にして、刑務所でしっかり反省させて欲しいもんです。











TV・マスコミ・漫画・芸能関係事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました