PR

就職面接で「B型」と答えると落とされるらしい

B型やと落とされるらしい…今日この頃。
/(°ё°)\ホェー

何か、面接で血液型聞かれて、「B型」って答えると落とされたっちゅう話がネットに出てたんやけど…

買い手市場で調子に乗っとんのか?

それにしても、何で、日本人はここまで血液型を気にするんやろな。

オイラは、幽霊と血液型は徹底抗戦するって決めとるから、こういう話を聞くと無性に論破したくなる。

何度も書いてきとるから、ここでは省くけど…

まぁ、「血液型占い」がここまで流行るのも、分布のバランスがええからで、南米なんか行きゃO型しかおらん国もある。

ちゅうか、欧米じゃ自分の血液型を知らん人の方が多い。

知ってて何に役立つんやっちゅう話やな。

輸血するにしても、どうせ輸血前に絶対検査するんやし、知ってる必要なんかないがな。

まぁ、「血液型占い」が事実なら、こんだけ虐められてもめげへんのが「B型」やから気にせんか(笑)

ちゅうか、B型の人ってやっぱり虐められとるんやろか?

オイラの周りって、何故かB型が多いんやけど、B型やからそういう性格なんやなくて、B型はそういう性格っちゅう刷り込みが強い気がするな。

で、「B型やからしゃあない」っちゅうて開き直りよるねん。

時間にルーズなんも、ワガママなんも、B型やから許される(仕方がない)って思っとるんやろな。

個人的には、それが腹立つ(笑)

ちゅうことで、あんまり「B型、B型」って言うと逆手に取られるから気をつけましょう。


B型自分の説明書











インターネット・スマホ・携帯
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました