PR

北野誠発言は「バーニング」絡みでほぼ確定か

北野誠が何を言うたか、自分の中では納得した…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

真相は闇の中やけど、自分の中では納得したわ。

こないだ…

北野誠無期限謹慎の真相が知りたい
北野誠が何を言うたんかめっちゃ知りたい…今日この頃。 /(-_-)\ ウ~ン 北野誠がどうなろうと興味ないけど、ここまで隠すと気になるっちゅうの。 そもそも毒舌が売りのラジオ番組で、しかも関西ローカルで無期限謹慎っちゅうか、引退の危機まで...

なんみょう説が有力って話を書いたんやけど、「なんみょうごとぎが一タレントを抹殺出来るかなぁ?」ってどうにも納得出来んかったんやけど、これでモヤモヤがスッキリした。

ざこばがラジオで…

「がんばれよ誠」
「何を言うたんや誠」
「バーニング!!」

訳が分からんけど、何だか燃え上がってたんで、これで確定したわ。

で、何を言うたかっちゅうと…

「バー社長は893でホモ」

ラジオじゃこれだけやったらしいんやけど、ここまでやったら良かったのに、ラジオのイベントで、全部言うて、それを録音してたヤツがおって、それがバー社長の耳に入ったっちゅうのが真相みたいやな。

893は周知の事実やからええとして、ホモが逆鱗に触れたらしい。

バー社長を怒らしたらあかんやろ(笑)

川田亜子の自殺も変やのに誰も追求せんし、藤原紀香の離婚も胡散臭いのに、「陣内が悪い」で確定させたし…

色々怪しいのがバーニング系列。

松竹の芸人1人抹殺するぐらい屁でもないか。

まぁ、北野誠もたいがいやけどな。

それにしても、バーニングの社長は、あの小佐野賢治の舎弟やった人やし、バーニング自体がG組のフロント企業やし、そりゃTVはよう触らんか。

TVなんて所詮そんなもんです。

それにしても、ホモって…

小池徹平とかウエンツもやられとるんやろか?(笑)

ジャニーズとバーニングのホモ戦争勃発ですな。

何にしても、芸能界は恐ろしいとこですな。

オイラもあんまり触らんようにしよっと。


「北野誠×竹内義和 “濃い口”トークラジオ」











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました