PR

北野誠無期限謹慎と桂ざこば 「何を言うたんや!北野誠~!バーニング!!」

今度はざこばが危ないらしい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

こないだ…

北野誠発言は「バーニング」絡みでほぼ確定か
北野誠が何を言うたか、自分の中では納得した…今日この頃。 (= ̄▽ ̄=) 真相は闇の中やけど、自分の中では納得したわ。 こないだ… なんみょう説が有力って話を書いたんやけど、「なんみょうごとぎが一タレントを抹殺出来るかなぁ?」ってどうにも納...

ざこば絶叫して、北野誠の無期限謹慎の真相が個人的には確定したんやけど、今度はざこばが潰されるってネット上で話題に…

YouTubuにそのラジオ番組の録音がアップされたんやけど、削除とアップの戦いで、とうとうロシアの動画サイトにアップされとる現状。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ちゅうことは、バー社長の耳にも入るわけで…(笑)

まぁ、それでもざこばは大丈夫やろ。

何ぼヤ●ザでも、相手は人間国宝の米朝事務所。

下手な手出しは出来んやろな。

たかじんもついとるし(笑)

もうこの話題はええと思ってたんやけど、何か妙な展開になりそうやな。

ちゅうか、これで、ざこばまで何かあったら、結構おもろい展開になるんやけどなぁ(笑)

さすがの周防もそこまでアホやないと思うけど…

それにしても、今のネット社会は、完全にチンコロ合戦やな。

ざこばにしても、北野誠にしても、関西ローカルの番組やから言うとるのに、その垣根がなくなったら、そういう裏話とかも出てこんことになる。

まぁ、人の「知りたい」っちゅう欲求は抑えられんから、隠しゃ隠すだけ問題にもなるんやけどな。

何か、便利な反面、そういう裏話的な情報が消えるかもしれんっちゅうのは、ちょっと寂しい気もする。

便利も考えもんですな。


THE ざこば(DVD付)











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました