PR

三鷹市役所の駐車場で50代男性死亡 猟銃自殺か Twitterに現地の様子

三鷹市役所の駐車場で50代男性死亡 猟銃自殺か Twitterに現地の様子

市役所の敷地内での自殺って事やから行政に何かしらの不満があったんやろうけど、猟銃が職員に向けられんかったのは良かった。

それにしても、自殺と他殺は表裏一体やから、こういうメンタルの奴に猟銃所持の許可が出るってのはどうなんやろね。

スポンサーリンク

市役所駐車場で50代男性の遺体発見 猟銃自殺か

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・三鷹市役所の駐車場で、猟銃のようなもので自殺したとみられる男性の遺体が見つかった。

14日午後1時半過ぎ、三鷹市役所の駐車場に止まっていた車の中で、男性が倒れているのを警察官が発見した。

男性は50代とみられ、足元に猟銃のようなものがあり、自殺したとみられている。

警視庁が、男性の身元の確認を急いでいる。

拳銃ならまだしも猟銃で自分の頭を撃つのって、かなりしんどいと思うんやけどねぇ。

何でそんな死に方を選んだんか分からんけど、場所が市役所ってのが気になりますな。

市役所への抗議の自殺って事になるんやけど、行政に不満があって死ぬってのがよく分からん。

たまたま、この駐車場が停めやすかっただけって可能性もあるけど。

スポンサーリンク

現場は三鷹市役所の駐車場

現場は

現場は三鷹市役所の駐車場

既に報道されてる通り

三鷹市役所の駐車場と。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、自殺ならまだしも他殺に使われる可能性もあるんで、猟銃所持の許可はもっと厳しくして欲しいもんですな。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました