PR

高橋海斗をひき逃げで逮捕 熊本市中央区九品寺の「相光石油」で自転車をひき逃げ 数分後に接触事故

高橋海斗をひき逃げ逮捕 熊本市中央区九品寺の「相光石油」で自転車をひき逃げ 数分後に接触事故

高橋海斗がひき逃げで捕まったわけやけど、車から降りて駆け寄ってるのに逃げるってのが理解に苦しむ。

ここで救急車を呼んでりゃ罰金と点数引かれるだけで済んでるのにねぇ。

スポンサーリンク

ひき逃げの疑いで大阪府の会社員・高橋海斗容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
防犯カメラがとらえた自転車とワゴン車の衝突事故の映像。

画面右側から黒のワゴン車が車道に出ようとした次の瞬間、画面左側から来た女性が乗った自転車と衝突した。

ところが、ワゴン車は女性を残したまま走り去った。

その後、ひき逃げの疑いで大阪府の会社員・高橋海斗容疑者(25)が逮捕された。

事件が起きたのは13日午前7時前、熊本市中央区にあるガソリンスタンドの前。

高橋海斗ってどこぞのアイドルグループの人間と同姓同名なんやけど、大阪から熊本まで来てひき逃げするってなぁ。

どこぞのアイドルグループの高橋海斗もええ迷惑ですな。

スポンサーリンク

現場は熊本市中央区九品寺の「相光石油」

現場は

現場は熊本市中央区九品寺の「相光石油」

この画像から

熊本市中央区九品寺1丁目12-9の「相光石油」と。

ストリートビューでは昭和シェルやのに映像では出光なんですな。

スポンサーリンク

高橋海斗は女性に駆け寄るもその場から逃走

高橋海斗は女性に駆け寄るもその場から逃走
高橋海斗は女性に駆け寄るもその場から逃走
高橋海斗は女性に駆け寄るもその場から逃走

高橋海斗は女性に駆け寄るもその場から逃走したと。

右しか見てないからこういう事故を起こすんやけど、自転車もこういうバカがおるんやから、車には注意しとかんとな。

左の確認をしてないから、行けると思ったら出るんやから。

歩道では自転車も歩行者扱いなんで逆走にはならんから、こうやって当たり前のように左から自転車が来るってのをドライバーは常に頭に入れとかんとなあかんのやけど、それが分からんバカが一定数おるねんなぁ。

更に高橋海斗は…

スポンサーリンク

高橋海斗は数分後に接触事故を起こす

高橋海斗は数分後に接触事故を起こす

数分後に接触事故を起こして、駆けつけた警察に逮捕されたと。

接触事故で逮捕されたんか、ひき逃げの事が分かってたんか、どっちなんやろな。

それにしても、ひき逃げの数分後に接触事故って、「パニックになって逃げた」ってのは、どうやらほんまっぽいですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、こういう事故で痛いを思いをするのは自転車側なんで、歩道を走行する時は、こういうバカがおるって事を頭に入れて歩道を走行するようにして欲しいもんですな。

特に逆走になる場合は要注意なんで。

ドライバーは歩道に出る前に一時停止ってのは基本中の基本なんで、絶対に守りましょう。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました